Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


おすすめの5月病対策だとぉ~?<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/115985

5月病にならない秘訣ったー 

あなたが5月病にならないために、どうしたら良いかを診断します。
  • 271人が診断
  • 結果パターン1,728通り
    
Crazyが5月病にならないようにするには、自分のお尻を触ると良いです。
まぁ、こんなことしなくてもあなたならかかりませんよ(笑)



ん?なんだ???自分の尻触れだと???変態か!?

まぁ~上に書いてある通り・・・5月病なんて・・・皆無!

アバター
2015/05/19 19:41
ホンダ・・・来年 期待していいのか?もう言い訳出来んぞ~
アバター
2015/05/17 23:40
しかし・・・大阪は変わんないと ほんまに景気悪いんだけど
アバター
2015/05/17 23:16
都なんてならんでもいいんだよ
無駄な行政を失くしたらいいって人が 賛成を入れたと思う
赤字が減ったし 改革してたからね~
敵が多いから しゃ~ないな
アバター
2015/05/12 22:49
お尻 梵が触ったる~~~~~~~~~~♪

アバター
2015/05/12 00:28
おねぇ~ちゃんって 午後になるとうっすらとお顔の下半分青くなるとか・・・。

ん?おねぇ違いだった?

アバター
2015/05/12 00:03
お母さんのそれよりは いく分良かろう?
アバター
2015/05/11 23:54
なおが5月病にならないようにするには、
恋人の顔に悪戯をすると良いです。訴えられないように気をつけて下さい(笑)
・・・恋人がいない人は? もしやそこから? 5月中に間に合わないよぉ・・・w ( ´△`) アァ- 

自分のお尻で間に合う人がうらやましい・・w
アバター
2015/05/11 23:41

.さやかが5月病にならないようにするには、ロボットの顔に悪戯をすると良いです。
これをやってもあなたは5月病から逃げられないかも(>_<)
アバター
2015/05/11 21:50
5月病って、何を指していうのかイマイチなんですけど^^;;


くいんが5月病にならないようにするには、自分の顔を触ると良いです。
訴えられないように気をつけて下さい(笑)

・・・自分の顔触って訴えられるの?
誰に?ねぇ、誰に訴えられるの(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.