Nicotto Town


ヤツフサの妄想


昨日のスヌーピー展



4月19日の春の院展ブログで、次はムーミン展に行って見たいと思いますとか書いてた

ヤツフサです・・・


昨日行こうと思って出かけたのですが、間違えてスヌーピー展に行ってしまいました。

・・・
・・

シルエット似てるからいいか? (^_^;)


http://partytime.snoopy.co.jp/


チビッコがいっぱいかもしれないと思い、荷物を少なくしてぶつからないよう気をつけて

出かけたのですけど・・・


なんと子供は居なかった!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


予想に反して女性ばかり!

しまった!

考えが浅かった!

ミッキーと同じか!

しかもスヌーピー展、絵を見るのかと思いきや立体物ばかりで記念撮影してる人しか

居なかった! Σ(゚Д゚;;)ノ <こういう時に限って携帯忘れた!

もうね、見るところ全然無い上に、女性だらけの中におっさんがぽつんですよ。

しかも周りはビーグル犬(スヌーピー)だらけなのに、ヤツフサのTシャツは秋田犬の

豆柴の柄なんですよ。 (・ω・)<やっちまったぜ

すごーく恥ずかしくなって、ピーナッツ65周年メモリアルドックタグのガチャガチャだけ

して帰ってきました。

エプロンあったら買おうかなと思ったけど無かった。


ふと思ったけど、もしかしてムーミン展も同じ様なものなのかな?

うーん・・・ ('A`)


BGM:Snoopy Come Home (劇場版 帰っておいでよスヌーピーの歌)

https://www.youtube.com/watch?v=twLu0AuP92Y


 

アバター
2015/05/12 22:12
>↓全身GU↓様

GYAAAA------ Σ(゚Д゚;;)ノ ---------!!!

怖い!
怖すぎる!
呪われてますよ絶対!

これを着たらこの音楽が流れそうです!

https://www.youtube.com/watch?v=1uabJDKzaB8

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2015/05/12 22:08
>幻影様
ムーミンどうしよう・・・ 行きたいけど女性ばかりなのか・・・

スヌーピーは殆ど喋らないですよ~

主人公のチャーリーブラウンは、のび太君みたいなドジなキャラで、
でもジャイアンほど理不尽な奴が居る訳でなく、静香ちゃんみたいな
みんんなの憧れも居ない、そんな漫画です。

ドラえもんも便利な道具も無いけど、犬のスヌーピーはそれと関係なく
自分の事は自分でやっていて、特に主人公を助けたりもせず、
たまにそばに居る。

遊ぶときは一緒、泣くときは別。

普通の犬だけど普通じゃない。
とても独立した精神の持ち主です。
アバター
2015/05/12 22:03
>わふー様
きぐるみではないですが、なんか目だってしまいました・・・ Orz

うん、女性専用車両にうっかり乗ってしまった時みたいに目立ちましたよ。
そして睨まれました (´;ω;`)

確かに最近デカイのです。
お腹とか。 ('A`)
アバター
2015/05/12 21:58
漫☆画太郎 ババアTシャツ
新潮オンラインショップ

https://www.shincho-shop.jp/shincho/goods/index.html?cid=&ggcd=snc00533

決してオススメはしません(ヽ´ω`)
アバター
2015/05/12 21:28
ムーミンは今、流行だからきっと女の方がたぁ~くさんだと思います(^^

スヌーピーって漫画をちゃんと読んだことがないのですが
意外なことにかわいくない性格で でも会話がなかなかシャレてると聞きました
でも それを聞いてから好感を持ちました
うちの次男くんも もともとなんとなくスヌーピー好きだったんですが
その話を聞いてから より好きになったようです
でも 一度ちゃんと読まなくちゃ 『好き』 だなんて言っちゃダメですよね^^;
アバター
2015/05/12 08:41
アバターと同じ格好していったら注目の的でしたね!
いや、女性の注目を一身に浴びるなんてすごそうですよ!!(無茶言うな
冗談はさておき、秋田犬はヤツフサさんが巨大だからマメシバサイズになってしまったかと思いました!(全然さておいてませんw
アバター
2015/05/11 23:39
>りんりん様
ビーグルだったと思ってたので、あわててwikiで確認しました。
ビーグルでよかったです (^_^;)<白いから違うかと思った

秋田犬だと思ってたのでどんなのだっけとよく見たら、なんと柴犬
でした Σ(゚Д゚)

和んこ堂 と言うやつです。

http://www.wankodo.com/top.html

全然違ってすみません <(_ _)>

記事訂正しました。
アバター
2015/05/11 23:35
>↓全身GU↓様
秋田犬だと思っていたのですが、よく見たら柴犬でした (^_^;)

つか、漫☆画太郎さんのTシャツってどこで売ってるんですか!
流石にそれは着る勇気が無いです。

と言うか呪われそうです。

と言うか、うっかり洗濯取り込み忘れて、夜中に窓越しにババアの
顔が見えたらショックで寝込みそうです。 ('A`)

台風で被害が出ないといいな・・・
アバター
2015/05/11 23:10
スヌーピーって、ビーグル犬でしたか!ε( ̄Θ ̄;)з
ずっと、バセットハウンド犬と思ってました^^;

秋田いぬTは、ワサオがドーンと写ったような柄ですか?
和柄で良いなぁ・・と思いました。
アバター
2015/05/11 22:48
秋田犬の柄Tが一番気になるのは私だけではないはず!
今年気になったTシャツの中では漫☆画太郎のババア柄Tに次ぐ勢いです

明日は台風ですな(ヽ´ω`)
アバター
2015/05/11 21:51
>けめこ様
えええええっ! 子供連れて行かないのね! Σ(゚Д゚;;)ノ

女性ばかりだったので、本当に本当に焦りました Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっちまいましたよ・・・
メチャ目だってて、知らない女性が睨んでたり (^_^;)<それほど嫌わなくても・・・
アバター
2015/05/11 21:30
あらら~~^^;
スヌーピー展もムーミン展もお子様はあまり連れて行かないようですよ!
女性ばかりで、やっちゃいましたね~~@@;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.