Nicotto Town



買い物

昨日は朝一で買い物に行って、今日は、今スーパーから帰ってきた。

ちょっと、虚しさはあるけど・・・まぁね・・・w

見切り品ってタイミングによってはかなり安なってるね~


今の俺の買い物というか、食べるものを選ぶのは安さだけになってる。

そうして、一カ月が過ぎて気付いたのは・・・

タンパク質は取れるけど、脂肪分が少ないって事なんだな~

ダイエットには良いけど、体重を増やしたい今はどうなんだろうね~w

アバター
2015/05/12 21:49
生きていると食べていかなくちゃいけないし 買い物にもいかなあきません
買い物は・・大事です。見切り品はとてもとても大事
薬やさんに行きたくて  あまり行かないスーパーに寄ったら 思ったより
全てが高い。00ならブロッコリーは、もっと安いはずと思ったらテンション下がり
行きなおしました。お店・・体重増やしたいの・しろさん?
アバター
2015/05/11 23:39
昨日は”もうかざめ”とかいう魚を買って来た。
100グラム当たり40円になってたのが理由なんだよね。
とりあえず、鶏肉の代わりと思って、昨日はカレーの具に、今日は唐揚げにしたんだよ。
もうかざめは柔らかくて油気の無い鶏肉って感じだった。
濃い目の味付けが良いのかな?
いっそ固くなるような料理は無いのかなと思ったよ。

何を買うのか買わないのか値札だけで判断して、台所で悩むのもボケ防止になるかな?w

バターは高いからマーガリン♪
でも、揚げ物で使った油を炒め物で使ってるな~

近くのスーパーが12時迄やってるから、9時に片付けまで終わったら行ってみることにしたんだよ~
75%引きのマグロがあったから買って来た。
明日は刺身になるのかなw
アバター
2015/05/11 23:19
同じものなら安い方が良いよね!
揚げ物は~?
アバター
2015/05/11 22:58
5時からも安くなっててねぇ(  ̄▽ ̄)

脂肪分かぁ~マーガリン、バター、クリーム

炒めるときバター使ってみたら?

私は、安くなってル掘り出し物を見つけたら
ウキウキウェイクミーアップです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.