Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月11日~12日)


こんばんは♫

PC画面をみるのがつらいのと、

前の日記 80コメ超えてましたので先に更新しますが、

今夜もこれから入浴してから寝ます。

皆さまの素敵な眠りにつけて、いい夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

最近いろいろあってあまりインしてませんが

シンのこと忘れないでくださいね!!

今週中にはなんとか皆さんのところにおじゃましたいと思っています。

11日のシン地方、まあまあの天気だったかな!

夜は携帯のサービスショップに行って、修理中の携帯が戻ってきました。

無ければどうっていうことないけど、あるとつい見ちゃうんだよねぇww

10日は 母の日、コットンの日、五島の日、

ファイルの日、りプトンの日などの記念日がありました。

赤いカーネーションは「母への愛」、ピンクは「熱愛」、

オレンジは「純粋な愛」 などの花ことばがあるそうです。

そして、11日は鵜飼開きの日などの記念日がありました。

岐阜県・長良川の鵜飼が11日から10月15日まで開催されます。

およそ、1300年もの歴史があるそうです♪

昔、研修兼観光で行ったことがあるけど、

鵜飼がかわいそうな感じもしたよ!

せっかく魚を捕まえたのに、のどが苦しそう(>_<)

船の中での宴会の印象が強かったかもww

ニコット釣り、土日はできませんでした!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

今週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/13 20:33
こんばんわ♪
今日もいろいろ疲れました。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/05/13 20:08
こんばんは、5月だというのに台風が次々発生してますね^^;
アバター
2015/05/13 18:31
こんばんは♪
昨日の雨はすごかったです!
アバター
2015/05/13 17:53
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

台風後の、スカッと晴れた、暑い1日でした^0^
アバター
2015/05/13 16:22
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/13 14:58
こんにちは(^O^)
朝起きた時快晴でしたが、昼頃雷雨→晴れ→雨→晴れ
雨が降ったり止んだり不安定な天気です⊂(¯×¯٥)⊃
30℃近くになり暑い所が多い中
20℃行かず気温が低いです(>_<)
アバター
2015/05/13 14:39
こんにちは^^
保存食がわりの宇宙食(お土産品w)
賞味期限が近づいたので食べてみました。塩分高め?;
アバター
2015/05/13 14:20
こんにちは
 
台風一過、見事なお天気です。
アバター
2015/05/13 10:24
おはようございます(●^o^●)
お陰様で今日ニコ生活5周年を迎えることができました^^♪
何時もありがとうございますm(__)m
アバター
2015/05/13 10:16
|。・ω・)ノおはようございます♫素敵&お水お届けです(*^O^*)/
地震あった地方の方大丈夫ですか?@@;
                       /  /          ヽ     ∨i{ /}  }}
                 /      / /| : /              i:     ∨/ ノリ  /⌒)
             /イ     : / ⌒ト |    /|  ∧      |:    |、__,彡   {  ⌒)
              |/ . : : :| :/  | l   |/  /⌒ト、:/∨:!:     |/: : : ハ / ̄ ̄
       (⌒ヽ       レイ: : : : 〃⌒心八 │ ∨   | :/\| :     | : : : : : |
.         ヽ  ヽ、  -、:|: :|: イ{{. i_ノ:.:ハ \|      |/   :|/     厶L:_:」_:リ
          \  `(  }八八ハ. 弋いソ     __   /     ,: : : : : |      はっじまるよー
.           /  ⌒ヽ ∨ : : :j(//)  .      ⌒¨¨~ヾ /: :    / :   リ
          〈   ´ ̄)  | : {           _     (//) : :   / : :   |
         '    '⌒) }i| : :丶    「   }   ∠/: :   / : : :   |
         '.  ノ´ {八 : :∧\    __ノ      / : : :  / : : : : 人|
                } \厶:∨::>  _,,,...  ´/: :/| 〃丶:∧: :/
            /〉   ∧ /{:::|「::::::::::::::::: ∧    // /|/::::::::::\|/
       / /   /  〉 八:||:::::::::::::::::/_     /:::::::::::::::::::/>、
アバター
2015/05/13 08:59
おはようございます。

いつもありがとうございます。

昨日は台風、今朝は地震ですね。

シンシンさんらしい、楽しい日になりますように ♬
アバター
2015/05/13 08:23
おはようございます^^
ビュ~ンと モーニングの お届けです♪
台風一過~
一家じゃないよ^m^

携帯 戻って良かったですね♫
アバター
2015/05/13 07:38
おはようございます
アバター
2015/05/13 07:22
おはようステプ♪朝からの地震のニュースにビビりました。こちらは揺れませんでしたが怖いです。
アバター
2015/05/13 05:49
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日はザーザー降りの中、帰ってきました><
アバター
2015/05/13 00:40
こんばんは♬♫
この2日間は涼しいくらい・・・
明日は暑くなるそうで体調に注意してくださいね✿
アバター
2015/05/13 00:33
こんばんは^^
ここ最近の忙しさで、スイーツ摂取量がハンパないかも?^^;少し控えなくちゃ^^;(汗)
アバター
2015/05/13 00:15
こんばんは。

台風は温帯低気圧に~
でも、東京地方に大雨警報が出てます!
まだ朝まで降るのかな?

目の調子はいかがですか?♪
私も目に持病が有るので、ネットは控えなければと思いつつ、
ついニコで遊んでしまいます^_^;
こんな私からですが・・・
目をお大事に~ 休ませてね(◔‿◔。)フフ
アバター
2015/05/13 00:10
こんばんは☆結構雨は降りましたが風は全くでした
アバター
2015/05/13 00:01
こんばんは^^ 
今日のお昼すぎには雨風も治まり、晴れましたが寒かったです;;
明日は暑くなりそうですね^^;
アバター
2015/05/12 23:59
こんばんは☆
台風の影響はあまりないまま低気圧にw
体調はだいぶ復調しました^^あともうちょっと;;
アバター
2015/05/12 23:56
こんばんはぁ^^ 
久しぶりに釣り(ゲーム)しました♪
5月に入って初めてかなぁ。。。。
アバター
2015/05/12 23:46
8-( ・Θ・)ピヨピヨ  こんばんゎ*:+:・゜☆
アバター
2015/05/12 23:42
こんばんは^^

台風の影響で大雨の地域が多いようですが大丈夫ですか?気を付けて下さいね☆
アバター
2015/05/12 23:37
こんばんは☆今日はギリギリ大降りになる前に帰宅出来ました^^朝には止んでいそうで良かったです。
シンシンさんは大丈夫でしたか?
アバター
2015/05/12 23:28
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/05/12 23:20
こんばんは。
今日のコーデ、きらきらしてて素敵ですね~v かわいいです♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/12 23:09
こんばんは。

いつもありがとうございます。

台風に、どうぞお気をつけて。

それでは、おやすみなさいませ ☆彡
アバター
2015/05/12 23:01
こんばんは♪
台風は、温帯低気圧に変わりましたね
強雨にご注意を
アバター
2015/05/12 22:48
今晩は・・
台風も消滅したみたいで・・・
明日は、晴れるかな?
アバター
2015/05/12 22:41
こんばんは☆
日中は風が、夜になって雨が酷いです(*_*)
こちらはちょうど田植えの時期なので恵みの雨・・
いやいや、ちょっと降り過ぎかも、って感じです^^;
アバター
2015/05/12 22:38
こんばんは~
台風という事で残業なしになったものの、
帰宅が雨風の一番ピークだったという…(-∀-`;
今は、静かで穏やかな夜です^^
アバター
2015/05/12 22:33
こんばんは(*^_^*)

今日は昼も夜も貝を食べました❤
半年分くらい食べた気がします❤
アバター
2015/05/12 22:29
こんばんは。台風による雨、乾燥していたから、ちょうど良いのかな~~
アバター
2015/05/12 22:25
(@^^@)/コンバンワ 
台風は心配したほどでもなく、猛スピードで駆け抜けて行きました。
アバター
2015/05/12 22:10
こんばんは♪
雨&強風のせいか、今日はカエルたちの合唱が聞こえません。早寝したのでしょうか(^^)

お忙しいときは、ご無理をなさらないでくださいねん(^^)
アバター
2015/05/12 21:54
台風の影響で、大雨も覚悟してたけど普通の雨降りの日って言う感じだった(・_・;)
アバター
2015/05/12 21:52
こんばんは♡やっぱり雨に当たりました。゚・(>﹏<)・゚。

今日もお疲れ様です(u_u*)
アバター
2015/05/12 21:50
こんばんは~♪
台風の雨、結構降ってますね~
お気をつけて^^
アバター
2015/05/12 21:50
お大事に・・
忘れないよ(#^.^#)
アバター
2015/05/12 21:49
素敵お届け♪今日は雨はきつくないのに強風で斜め雨><足元がびしょ濡れだわ^^;
アバター
2015/05/12 21:48
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨も酷くなく、台風は過ぎていったわ^^;
アバター
2015/05/12 21:47
只今・・・強風と大雨の千葉だけどメルモは無事ですw

聞いてないってwお水&ステプ
アバター
2015/05/12 21:44
誰かと思っただなんて言わないのよ~(¬¬)
ひななんだから~♫

今日もお疲れさまでした!
アバター
2015/05/12 21:31
こんばんは☆ 雨が降り出す前に帰れました♪ 今夜は早く寝よ~っと(∪。∪)。。。zzzZZ
アバター
2015/05/12 21:27
こんばんは(* ^-^)ノ

今週も元気にね^^
アバター
2015/05/12 21:23
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

台風が接近していたようですが、
温帯低気圧になったらしいです。
アバター
2015/05/12 21:21
シンさんこんばんは♪
雨そんなに降ってないから運動がてら歩いて買い物いったら
けっこう降ってきて、足がもうびちょびちょになって
帰ってきたの(笑) シンさんも濡れないように気をつけてね♪
アバター
2015/05/12 21:18
こんばんは^ ^
台風が気になるけど…寝ている間に通過してしまうのかしら!?
アバター
2015/05/12 21:16
此方では雨は止み返しの風が吹いて居りまする 
皆様、禍多なくお過ごしで御座いますように
アバター
2015/05/12 21:15
こんばんは、せっかくの休みも家の中・・・
アバター
2015/05/12 21:15
こんばんは。ドリ券当選しましたぁ~。最近青ガチャ回し忘れてるので、当選はいつぶりだろう…??
アバター
2015/05/12 20:58
こんばんは♪

時速75㌔という猛烈な速さで台風が接近中、

今激しい雨が降ってきました...(;´д`)ノ
アバター
2015/05/12 20:49
今晩は☂
台風の影響かPCメチャ重です(;´Д`)
青ガチャ75弾リーチですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/05/12 20:48
こんばんは!
台風は低気圧に変わったみたいですね♪
雨はどのくらい降るのかなあ~
アバター
2015/05/12 20:47
今日は2時間だけバイトをやって来ました^^
初バイト♪お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/12 20:46
シンさん、こんばんは^^

いよいよ本降りになってきたね。
明日の朝影響残っていなければいいけれど。。。
アバター
2015/05/12 20:41
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

二つの台風が近づいてますね~(*_*;
アバター
2015/05/12 20:35
今晩は。台風は温帯低気圧に変わりましたが
まだまだ強風には注意が必要ですね・・;
目をお大事になさってください。
アバター
2015/05/12 20:24
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)みなさ~い♪
気持ち良い眠りを!
アバター
2015/05/12 20:14
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

台風が温帯低気圧に変わったようですね~
大丈夫でしたか?
気をつけてお過ごしくださいね^^

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/05/12 20:05
今朝から風が強く、今豪雨になりました><台風は温帯低気圧に変わったようですが、気を付けてください✿
アバター
2015/05/12 19:54
台風のピークは昼過ぎでした 
関西を駆け足で通り過すぎ熱低に変わりつつあります
アバター
2015/05/12 19:43
雨の音 風の音 雲の色 今日は蛙も鳴かないし鳥も羽を休めている 道をたたく雨の音だけ

明日は台風一過で、暑くなるそうです。
アバター
2015/05/12 18:01
台風接近??どうぞお気をつけて♡
遅くなりましたが今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2015/05/12 17:55
こんにちは❤台風が近づいてるとは思えない位静かですが、雨が降り出してきました。
12日stp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
凌ぎ易い気候が続いているので、台風一過の後の暑さが怖いです。
アバター
2015/05/12 17:43
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

台風の接近で今夜は大雨になりそうです。台風にはお気をつけてくださいね!   
長良川の鵜飼は 観に行ったことがあります。私も宴会の方が印象深かったですw
お疲れが出ませんようにm(__)m
アバター
2015/05/12 16:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*台風6号接近中゛お気をつけ下さい*:゚ネッ!!
アバター
2015/05/12 16:46
こんにちは^^♪ 
今日は広場に行くと、全然動けなくて~~~何度も行ったりきたりです~行くのやめました.。
アバター
2015/05/12 16:30
シンシンさんこんにちは~♪
台風の影響で風が出てきました。
そちらは大丈夫ですか?

最近巡回サボリ気味ですが^^;
今週もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2015/05/12 16:29
こんにちは♪
しばらくご無沙汰です;;
台風いなくなったようです。ちょっと前から快晴です☀
アバター
2015/05/12 16:20
こんにちは^^
台風心配ですね。
各地で被害がありませんように・・・。

お疲れの時はご無理なさらずに。お大事にしてくださいね^^
アバター
2015/05/12 16:12
こんにちは(◍❛ัლ❛ั◍)
これから雨が降りそうです
台風何事も無く過ぎ去って欲しいですね
アバター
2015/05/12 15:01
こんにちは^ ^
台風が接近中で徐々に雨や風が強くなってきてます。各地に被害がありませんように!
アバター
2015/05/12 14:41
台風接近とか。明日の散歩断念?そう思って今朝は余分に歩いたよ。CVも我慢かぁ←オヤツ狙いなんは内緒w
アバター
2015/05/12 14:16
((人ω`*)ぉちごと しながら~ぁああ♪ ぺちちの、ちぃいー☆じゃなくて;ぽちちの、ちーぃい♪ 
アバター
2015/05/12 12:08
こんにちは
 
風が強まっています。

台風接近注意ですね。
アバター
2015/05/12 10:46
おはようございます。
湿度が高くて苦手なお天気です。
じっとしてれば冷えるしね。
アバター
2015/05/12 10:16
おはようございます♪
青ガチャ第75弾コンプ記念です!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/05/12 09:54
おはようございます。
最近ハリポタにはまっています。
いよいよ第5巻です♪
アバター
2015/05/12 09:38
おはようございます^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/12 09:03
おはよう☂
台風接近、気を付けましょうd(´・ω・`)
アバター
2015/05/12 08:21
おはようございます。

ものすごく久々のINでなにからしたものか悩んでさ迷ってしまってますが、
夜仕事から帰ってきたらゆっくりお花を確認して、
ガーデニングから手をつけて行こうと思います。
私事でINが出来ませんでした、不在中も訪問ありがとうございます。
アバター
2015/05/12 08:11
おはようございます♪
雨の予報でしたが降るのは今夜寝ている間のようです。
少しホッとしました☆
アバター
2015/05/12 07:50
*˙︶˙*)ノ"おはようございます☂素敵&お水お届けです(*´∀)ノ。+:°台風注意です(´・_・`)
     ___         /
    〈ト .      ‐-/ ̄  ‐-  _
.     `'トミト .   厶,_            ‐-  _
         `'トミト .,_ ̄  ‐-  _           _
       _彡' : ; ≧トミ辷=-  ..,_  ‐-  _         .
       ⌒7: : ′ ≠⌒ヽ ̄   ‐-=ニ _=‐-   -=-         、     ,
       ハ{: :i:{: ;′、_ヽ     ‘^ミト . ⅸ=- .トミト . `  .  \   ,′
         狄N{ァ'⌒ヌ        ,, 、  丶ハ: : :|: : :`:マト .  丶  丶 /
           八{ j Yい}^        、x=ミ,_   }: : |: : : : : :.`'トミト .\ 冫
         ,/.: : ;゙ 弋ソ        斗z'⌒ヌ  ; : :; : : .:i: : : :|:\`寸ミX
       /′: ;′' '             んし' ハトイ : ;゙: : : :}i : : :| : : \`寸ム
          {: : i{    ,        弋__ン   |: / : : : 八: : :| : : : : 卜.,__}
       ハ :八           , , ,      ノ:': : : : / : ハ: :|: : : : :人
         {人{⌒ヽ   ,、          /: : ;, : : ; : : : :}:人: : : : : : ヽ
         )      '          -=彡ァ : 〃: :/: :/};ハ : ヽ : 、: : ハ
                         _,, .′/:{: : :{∠、   } ハハ: :\ : }
             `=- -‐ヤ  _  -={:/ {: : /  ̄|   ノ
アバター
2015/05/12 07:34
おはようございます(o^―^)ノ
今朝は、ほうじ茶オレを飲みながらの訪問です^^
アバター
2015/05/12 07:17
おはようステプ♪台風がすでに発生しまくっているんですね…台風も多いって言いますし><
アバター
2015/05/12 07:13
おはようございます
アバター
2015/05/12 06:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ この時期に台風が来るなんて珍しいですよね。
アバター
2015/05/12 02:57
こんばんは。
12日の4択は「三越」今週もよろしくお願いします。
図書館の本を読むのに忙しく、あまりネットができなくなってます(>_<)
まあ、返すまでの一時的なことですが(^_^;)
アバター
2015/05/12 02:18
こんばんは^^前回Tシャツに泣かされたのに、今回は逆にTシャツばかり出る(=TェT=)
アバター
2015/05/12 01:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
台風接近中なのでお気をつけくださいね(ヾ(´・ω・`)
アバター
2015/05/12 01:17
こんばんはぽち^^
アバター
2015/05/12 01:05
こんばんは♪
ステブとお水のお届けです♪

シンシンさん少し頑張り過ぎですよ^

無理をしないでほどほどに

ご自愛ください♪

お休みなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/05/12 00:47
こんばんは。
目の状態が悪いんですね。
お辛い時はあまり無理しないで下さい。
お大事になさって下さいね。
おやすみなさい^ ^
アバター
2015/05/12 00:18
こんばんは・

PCの画面を見るのが辛いなんて、
目の調子が悪いのですね・・・
早く寝て目を休ませて下さいね☆
巡回の事は気になさらずに結構ですから、
無理はしないで下さい!
お身体が一番大事ですから♪❤
おやすみなさい(*^-^)
アバター
2015/05/12 00:16
こんばんは。そうなんですか。お大事になさってくださいね。
アバター
2015/05/11 23:49
こんばんは^^ステキ&お水のお届け♪今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2015/05/11 23:43
こんばんは✿ 
1日遅れの母の日コーデですw 
綺麗だったのでオレンジのカーネーションを買いました^ ^
アバター
2015/05/11 23:35
(*'▽')あ然。。5月に台風来るとは珍しいだわーー今週もよろしくおねがいします<(_ _)>
愛しい(=^・^=)を背負ってるシンシンさんの優しい気持ちが微笑ましいだわ~
☆おやすみなさい~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.