Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


え、ちょ・・・・今日って水曜じゃなくて火曜!?

あああああああ、さっき私は意味が分からないコトをしてしまったぁぁぁ(-□-;!!
何故か私は、今日は水曜と思い込んでいたらしく慌てて塾の用意をしていました・・・
塾は19:30~なので、15分には家を出ないと間に合わないのですb
ですが、親が「行くでー」と言ってこなくて急いで塾のかばんを持って階段を下りました
で、今日の時間が不安になったので友達に確認のメールをすると・・・
返ってきたのが「え?塾?無いよー」ってきたんです・・・

・・・え?無い??・・・・・

カレンダーを見れば、今日は火曜日b
なにぃーーーーっ!?せっかくかばんも持って下りてきたのに!!とか1人で嘆いてましたー
あああ何してるんですかね、自分・・・
あれー・・・?ちょっち疲れてるんですかなー???

あー何て恥ずかしい!!目の前に穴があったら入りたい・・・(´□`;

アバター
2009/09/09 00:56
あるぞぉぉ~;
仕事中にそういうのがあって1日早く品物を納品しちゃったことも(ノД`)
アバター
2009/09/08 21:33
わかるわかるwww
土日学校あったから、うちも今日水曜な感覚だった;w
アバター
2009/09/08 20:32
私も、よくありますww

お勉強頑張ってね^^
アバター
2009/09/08 20:22
まだ夏休みだなwww
アバター
2009/09/08 20:22
残念ながら火曜日でした…!これ私もありまくりです。
習い事の日を間違えて行ったり、バイトの面接日間違えて受けたり、バイトの日間違えて通勤中気付いたり・・・!
カレンダー見ても、脳内で都合よくボケてるから気付かないんですよね;
アバター
2009/09/08 20:06
なんというミスを(笑)

自分は今日は月曜日だとおもってました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.