Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.57  (☆コーデ投稿:5/12☆)

お気に入りコーデ-赤いカーネーションと共に♪

もらったステキコーデ♪:110

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年も 10 日に「母の日」 を迎えました。
カーネーションの手持ちが合成出来たので
…お母さん ありがとう (*^_^*) … の気持ちを込めて
記念撮影と致しました (^^♪
落ち着きのあるカットソーとスカートで
少し、お姉さん風のコーディネートにしています!?。
(つぶやき)
今日のコーデの背景が雨模様の如く
季節外れの台風が北上しています ☂
沖縄地方や伊豆諸島等はかなり荒れた天候になるようです。
東京も夕方から風雨共に一時的に強まるとか……。
帰宅時の雨対策をしっかり、しようと思います!?。 
皆様もお気をつけ下さいませ。
                               ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜
 

アバター
2015/05/14 19:00
こんばんは。
白ガチャ、惨敗で落ち込んでいます。
背景のダブりばかりです。目玉は何処にあるのやら・・・

ガーデンレベル99、達成おめでとうございます。
よくお似合いですよ。
アバター
2015/05/14 18:02
 ∀⌒☆まいど♂確かに風はまあまあ~強めだったけど・・・

物干し竿とかが、不安定で直ぐ出入りする窓や扉に、

飛んで来そうなのは想像付きます!被害なくて何よりです㋧(≧∇≦)b

しかし!(#ノ`皿´)ノコラー!!!夏の扉ぶち破ったん何方でんねん!

台風のやっちゃやな~6号と言う逃げ足の早いやっちゃ~(`・∀・´)
アバター
2015/05/14 18:01
(✿╹◡╹)ノこんにちは。
物干し竿が暴れるって怖いですね~@o@;
窓無事で本当に良かったです^^
アバター
2015/05/14 17:54
こんばんは^^ 
白ガチャ37弾が入荷しましたね。
目玉は出ませんでしたが、普通品コンプで打ち止めです♪

ガーデンプリンセス、おめでとうございます~♪
私も早く衣装が着れるように頑張りたいです(´▽`)
アバター
2015/05/14 17:28
こんにちは^^ 今日も風が強くて庭が荒れ放題です;;
アバター
2015/05/14 17:22
こんにちは。
ガーデンプリンセス、おめでうございます。
私はガーデニングが始まってからずっとやってますが、
まだLv75です^^; 先は長い…
アバター
2015/05/14 16:13
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

ガーデンプリンセス、おめでとうございます(*^。^*)
私はまだまだ先が長いです(^_^;)
アバター
2015/05/14 16:11
こんにちは!クレオパトラと言うエンドウを頂き豆ご飯にするとお赤飯のような色が付きました。
ガーデンLV99ガーデンプリンセス到達おめでとうございます!
次は和風庭園の女主人を目指してくださいね。
アバター
2015/05/14 15:28
こんにちは♪
暑いですね。体調崩さないように気をつけていきましょうね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/05/14 13:01
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

昨日に引続き今日も暑いですね。
お水補給に気をつけましょうね^^
アバター
2015/05/14 12:02
ナーコさん こんにちは^^
昨日同様、、今日も暑くなりますね。
熱中症にはお気をつけ下さいませ^^
アバター
2015/05/14 11:28
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪五月晴れですね^^

ガーデンプリンセス、おめでとうございます◠‿◠。♡
アバター
2015/05/14 09:22
こんにちは。
あれ、まだガーデンプリンセス持ってなかったのね!?
おめでとー!!(≧▽≦)
この服はやっぱり特別って感じでキレイだよね。
私もまだ1回か2回しか着てないんだけど・・・もったいなくて!!
アバター
2015/05/14 09:17
はようみ~ 木曜9時はヤメゴク (・ω・)b
アバター
2015/05/14 08:37
おはようございます♪今日は過ごしやすい朝、今日も素敵な日になりますように(^-^)
素敵とお水のお届けです☆彡

ガーデンプリンセス♥おめでとうございます!!
アバター
2015/05/14 08:09
(★≧ω≦)/オハヨ~♪暑くなりそうだね^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/05/14 08:07
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作となりますように〜

ガーデンプリンセスおめでとうございます〜☆
アバター
2015/05/14 07:14
おはようございます
アバター
2015/05/14 06:43
おはようのステプ^^窓ガラス割れなくて良かったですね^^
アバター
2015/05/14 05:34
ロックはコ〜デも大切だからね♡

少し暑いからレッグウォ~マ~を脱いでみたんだ。
なんだかちょっぴり物足りない感じなんだ・・・・
アバター
2015/05/14 02:12
(*^_^*)<こんばんは~♪
ガーデンプリンセス可愛い!!おめでとうございます♪
アバター
2015/05/14 00:06
こんばんは^^

昨日はかなり暑かったですねぇ。。今日はさらに暑くなるんだそうな~やれやれ^^;
アバター
2015/05/13 23:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

窓ガラス割れなくて良かったですね(*'▽') 

暑いので体調に気お付けて下さいね♪
アバター
2015/05/13 23:39
こんばんは!台風一過で真夏の陽気です。冷房のお世話になりました!
東京もちょっと小さな地震が頻発気味なので、心配です。
アバター
2015/05/13 23:34
こんばんは 
世界中で地震がおきてます 
今朝の東北地震や最近のネパール地震等
普段から備えと認識を忘れない様にしないとね☆★
アバター
2015/05/13 23:27
こんばんは^^
台風一過、暑くなりましたね。
こまめに、水分補給して、
熱中症には、気を付けてください^^
アバター
2015/05/13 23:21
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

今朝の地震は驚きました。
3.11を思い出させるような長周期の揺れに焦りました・・・
アバター
2015/05/13 23:20
こんばんは~♪こちらは金曜日辺りまで夏日が続くらしいです(◞‸◟ㆀ) グッタリ
アバター
2015/05/13 23:16
こんばんは^^:
今度観劇でおはなししたいですね^^:
わたしは学生演劇の方が好きですけど・・。
アバター
2015/05/13 23:14
こんばんわ^^ 
PCがヘソを曲げたのと、リアがバタついたのとで放置しちゃいました…ごめんなさぁい><

放置中もお越しくださってありがとうです❤
今日は暑くなりましたが、週末はまた気温が下がるとか…
あまり大きな気温差になってほしくないのですが><
アバター
2015/05/13 23:02
こんばんは~♡ 
今日はお天気良過ぎて、ちょっと暑いぐらいでした。
日差しも強くて(苦笑)

そのおかげで、三年目になったミニ薔薇ちゃんが、少しずつ花を咲かせつつ
あります。
綺麗なピンク色です。
植物は凄いですね。
あるべき時が来たら、きちんと花を咲かせるってのが。

人間のお手伝いは、微々たる物で、肥料を足したり、栄養剤を入れたりと。
一回り大きい鉢へ引っ越ししたのも、結果的に良かったのかなって。
新芽も育ってますし。
この調子で行くと、来年、もう一回り、大きい鉢へ引っ越しさせてもと思います。

さっき、ガーデンレベル99に到達しました。
ここからがスタート地点なのでしょうが、ちょっとサボってたので、やれやれ^^;
C花さんを、きっちり育ててなくて、自分の好みの物をランダムにしていたから、
あらためて見直して、ぼちぼちやっております(苦笑)
アバター
2015/05/13 23:01
改装外壁シリーズ第321弾(江戸の風景)完成報告です! 雰囲気を味わって下さいな^^;
アバター
2015/05/13 22:59
こんばんわ~ 
台風が足早に通りぬけて 
青空が戻ってきました 
暑さ対策を忘れない様にね(*^_^*)
アバター
2015/05/13 22:51
❤今日も元気一杯漲るパワー生きてる実感❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/05/13 22:48
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w昭和のアイドルといえば?
アバター
2015/05/13 22:39
明日は今日より暑くなるとか…
紫外線対策をしっかりしなきゃだわ ☀ (A´ε`;)゚・゚
アバター
2015/05/13 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は暑かったですね。
アバター
2015/05/13 22:36
今晩は☪
台風一過カラリとした良いお天気暑いけど洗濯布団干し(*´・ノ∀・){頑張りました}*:゚・☆
アバター
2015/05/13 22:34
こんばんは!
雨の次の日に晴れると気持ちがいいです(*^^*)
朝はひんやり寒く感じました。
アバター
2015/05/13 22:22
こんばんは。
台風がいなくなり、今日は、暑くなりましたね。
快眠の為に朝の散歩がいいそうですが、
朝歩くのは難しいです。
今日も、結局は夕方歩きました。
アバター
2015/05/13 21:55
こんばんは。
マリーゴールドがメガ化しました。
いつも御支援ありがとうございます。
アバター
2015/05/13 21:36
春から一気に初夏って感じでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/05/13 20:52
こんばんは。
今日は暑かったですね・・・
職場ではクーラー、家では扇風機が活躍中です^^;
アバター
2015/05/13 20:50
またくるねぇ~! |ω・`)ノ|Ю
アバター
2015/05/13 20:37
こん。。。虹を渡って。。。
アバター
2015/05/13 20:36
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

今朝の地震はたしいた被害がなくて良かったですね。
南の海上には次の台風が控えていて今後の進路が心配です・・;
アバター
2015/05/13 20:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
急に暑くなって困りますw
アバター
2015/05/13 19:38
こんばんは☆彡
台風一過で真夏日・・・夏のお天気サイクルだね(A′0`;)=з アッツ

昨夜は夜中に雨の音で目が覚めたよ(T_T)
アバター
2015/05/13 19:23
(✪‿✪)ノ゙​コンバンハ♡メガ水とstpお届けです☆

アイスが美味しい季節になりました♪
アバター
2015/05/13 18:50
ただいまぁ^^
風がありましたのでなんとか暑さは
耐えられました^^
アバター
2015/05/13 18:43
こんばんは^^ 
今朝は地震で目が覚めました(>_<)
大きい揺れでしたが、特に被害もなく良かったです。
アバター
2015/05/13 18:42
 ∀⌒☆まいど♂人騒がせしてさっさと消え失せて行った台風

暑い空気だけ置き去りにしよって!いきなり真夏は要らん㋵~

徐々に夏気分を順序よく過ごせたらええんやけどな~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/05/13 18:32
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/05/13 17:38
こんにちは。今日はこちらも台風一過でさわやかな五月晴れでした。
アバター
2015/05/13 16:14
コンニチワ♪
今朝の地震、こっちは3だったんだけど爆睡で気づかず・・(→‸←ㆀ)こわいなぁ・・
アバター
2015/05/13 15:55
こんにちは^^ 台風一過でも強風で洗濯物が飛ばされそうです><
アバター
2015/05/13 15:12
こんにちは!台風一過五月晴れが気持ちのいいお天気ですね。
アバター
2015/05/13 14:33
こんにちは♪
台風一過で☀暑すぎぃ~っていいながらも七分袖が活動しやすくてちょうどいい(๑・◡・)ノ゙
アバター
2015/05/13 13:59
こんにちは^^昨夜は夜中まで風が唸っていたのに台風一過一転して真夏日☀
午前中家事をしていてクタクタになりました(*_*)
本当に一気に夏になってしまって体が暑さに慣れず疲れとやる気なさで苦労の今年夏です(-_-;)
アバター
2015/05/13 13:37
こんにちは^^
台風6号が過ぎたと思ったら、次は7号が・・・
今年は当たり年ですね><
アバター
2015/05/13 13:00
こんち~^^ 台風一過で夏日です!暴風雨でもなく普通の雨程度でした。 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/05/13 12:41
こんにちは。
今日は最高気温30℃予想の所がありましたね。
熱中症注意だそうです、気をつけましょう^^
アバター
2015/05/13 12:20
こんにちは。
台風、こちらは大丈夫でした;
風はまだ強いですが・・ よい一日を^^
アバター
2015/05/13 09:55
はようみ~ 台風一家でめっさ暑い (; ̄ω ̄A…
アバター
2015/05/13 09:46
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作となりますように〜
アバター
2015/05/13 09:23
こんにちは。
連休終わってお仕事です。
でも今週はあと土曜日がお休みなので、結構ラクですね。
今日は・・・日傘いるかしらー??
アバター
2015/05/13 08:17
おはようございます^^台風去っていいお天気♪素敵な日になりますように^^
アバター
2015/05/13 07:54
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今日は真夏日かも><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/05/13 06:57
おはよう!地震です!大丈夫ですか?
こちらは少し揺れました!
地震に気を付けてね!!!(゜Д゜;)
アバター
2015/05/13 06:30
おはようのステプ^^今日は台風一過ですね^^
アバター
2015/05/13 06:03
おはようございます♫
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今日はいいお天気~◠‿◠。♡
アバター
2015/05/13 05:44
bonoはノリノリのRock Bearなんだ。 
すごくカッコ良いでしょ~ 
最高にご機嫌なんだ♡
アバター
2015/05/13 00:11
こんばんは^^

台風来てたみたいですけど…いつの間にか消えてますねw大した事なくて良かった^^
アバター
2015/05/12 23:56
こんばんは。
台風は温帯低気圧に変わりましたが、
風が凄まじい唸り声あげていました。
今になって暴風雨も止み静かになって来ました。
明日の気温は高くなるそうですw
アバター
2015/05/12 23:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

強風雨大丈夫ですか?

気を付けてくださいね。
アバター
2015/05/12 22:43
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
こちらは、雨が上がりました(笑)
アバター
2015/05/12 22:38
こわばんわ!
素敵のお届けです(*´˘`*)♡
アバター
2015/05/12 22:36
こんばんわ~ 
台風一過 明日は晴れて暑くなりそうですね 
熱中症や紫外線に気をつけて下さいね❤
アバター
2015/05/12 22:29
ナーコさんやーい、昨日購入のシジミは味噌汁に、生カツオの刺身と一緒にいただきました~。。
アバター
2015/05/12 22:22
こんばんは。
今日は、台風対策をしたの忙しかったです。
お互い被害がないと良いですね!
アバター
2015/05/12 22:21
こんばんは。
もう台風は通り過ぎてしまったのか静かになりました。
大きな被害がでなければいいのですが・・・
アバター
2015/05/12 21:55
こんばんは。
今夜は遅くなったので駆け足訪問です。
ごめんなさい><
アバター
2015/05/12 21:55
今晩は☂
台風の影響かPCメチャ重です(;´Д`)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
青ガチャ75弾リーチですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
アバター
2015/05/12 21:53
こんばんは!早めに帰宅しましたが、すでに大雨でした。
明日からは30度の予報ですし。。。住みにくい地球ですね。
アバター
2015/05/12 21:38
こんばんゎm今日は遅いINです、台風だいぶ行ったみたいですね
アバター
2015/05/12 21:21
電池¶・)ノ 篠山城行ってきましたw城がないw
アバター
2015/05/12 21:07
こん。。。意味不なハサミ。。。
アバター
2015/05/12 20:51
こんばんは^^ 季節はずれの台風に翻弄されております^^;
アバター
2015/05/12 20:44
こんばんは^^

いよいよ本降りになってきましたね。
明日の朝、影響残っていなければいいですが。。。
アバター
2015/05/12 20:44
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
先ほど雨が降り始めました。
台風は温帯低気圧に変わりましたが、
まだ強風には注意が必要ですね・・;
アバター
2015/05/12 20:38
雨、今降り出してきました。
明日の朝には去ってしまうようですが…
被害が出ないと良いですね。
アバター
2015/05/12 20:32
一晩中風が強かったですが、台風が近づいてきたら収まったという、
不思議なお天気でした。
お蔭様で何の被害もありませんでした。
アバター
2015/05/12 19:15
今晩は♪(^o^ゞ
アバター
2015/05/12 19:02
こんばんは。
今日もお休みで映画を見に行こうかと思ったけど、
朝から風が強くて待ってる間に面白そうなTVが始まってしまい
ついつい家で過ごしてしまいました。
台風は低気圧に変わったけれど、まだまだこれから油断できないですね。
アバター
2015/05/12 18:12
❤今日も元気一杯漲るパワー生きてる実感❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/05/12 18:12
こんばんは^^ 
台風のせいか、あいにくの雨模様です。
皆様もお気をつけください。
アバター
2015/05/12 17:28
こんにちは!台風のコースが気になりますね、早く行ってくれればいいのに。
アバター
2015/05/12 17:10
こんにちは。
現在ちょうど南の方を台風が通過中。
今のところあまり影響はないみたいです。
アバター
2015/05/12 14:58
こんにちは♪
雨降りですね。台風情報きいて夜は何事もなく通過しますように☆彡
アバター
2015/05/12 14:51
(✿╹◡╹)ノこんにちは。
推薦ありがとうございました。
コメントとても嬉しかったです^^
不慣れながら頑張りますのでこれからも宜しくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.