Nicotto Town



5がつ12にち

四川省のランキングで入賞しました。

2015/04/28 ~ 2015/05/04
順位 モード スコア
32位 通常モード 54900


むぅぅ、、、

やっぱし55000点超えしないと厳しいなぁ




結局、昨晩も寝れなかった

断酒した日はこんなのがよく続く

でも、意外と身体もつんだよねー

だからこそたちが悪い


1食3時間、という言葉があるよーだ

1日1食だと睡眠時間は3時間

2食だと6時間、3食は9時間となる

これは、食による臓器ダメージを回復に要する睡眠時間だそーだ

ならば、サンタは1食、しかもおかず1品だけだから、

もしかすると0.4食分程度なのかも

すると、先の法則で考えると、、、1時間程度か

翔宿や断食で調べると必ず出てくるのが、

食を減らすと睡眠時間も少なくて済む、という記事

どーやらサンタもこれに当てはまる、よーだ


でもちょっと、、朝日が眩しぃ

アバター
2015/05/17 19:14
りりさん>
よかったです~♪
アバター
2015/05/16 18:42
なんかとてもいいこと聞きました♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.