Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


ニコッとタウン別次元の大冒険part1

此処は、ニコッとタウン

ニコッとタウン通称ニコタ

私達ニコッとタウンは仮想生活ができる場所です。

登録した人数は数十万いや数百万人を超えている。

イベントなど色々がある釣りもあればゲームある

あれも結構楽しいものである。

そして、ニコタの住人の中にキリンと名のニックネームの人がいた。

 

キリンさんの部屋

 

此処はキリンさんの部屋である。

結構な改装がしてあり、気分によって部屋の内装を変える

事がある気分屋である。

 

「良し、今夜も仕事を長引いてしまったがとりあえず

 いつもの広場へ行くか」

いつもの広場とは、友達広場である。友達広場は年代別に

別れており10代・20代・30代・誰ともの

4通りに別れている。また広場はいくつか別れている。

 

「ん?ニコタにインして友達広場(誰とも)に来たの

はいいけど何か周りがおかしいぞ?何だこれ」


広場のあたりがありえない場所になっていた。


「今日のイベントは遺跡か。あれ?遺跡にしては

 なんかおかしいぞ?とりあえず、友達広場を出て

 あたりを散歩がてら見て周るか。」


キリンさんは、友達広場を出てあたりをみるとニコタその物が遺跡ツアーみたいだった。

 

「なんじゃこりゃ~!!う・嘘だろー!!」

 

「嘘じゃないよ。そこ行くおっさん」

「おっさんいうな(怒)そこは、お兄さんだろう!

というかアンタ誰?」

自分の年齢をごまかす様にいうキリンさんは下を見ると

かわいいウサギが立っていた何かを説明しようとしていた。

「ん?オイラかい?ニコタの住人でうさ吉という者です。

で、貴方は?誰ですか?」

「ん?私は、結構前に登録したキリンと言う者だ。宜しく」

「そうかい。じゃあキリンさん。話を戻すけど、

 ログインした時に動揺しているだろう?」

「うん、まぁね。バグなのか?それともイベントなのか?」

キリンさんは、ニコタの住人のうさ吉にニコタ周辺の

状況を聞いた。

 

アバター
2015/05/14 23:07
そうですね。でもまだまだ続くので楽しみにしてください
アバター
2015/05/14 22:26
サンリオショップの店員憧れたこと
ありました、可愛い制服だから
キリンさんはどこに導かれるのかなぞです
アバター
2015/05/12 21:34
ああ、、穴があったら入りたい・・・^^;
アバター
2015/05/12 17:17
こんばんは。物語の登場人物で、Cコインのショップ店員として私が登場している( ゚Д゚)
すごーい、嬉しいなあ(*^▽^*)
小説読みました^^笑えるねえwwキリンさんがどうなっていくのか、これからの物語の続きが楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.