Nicotto Town



カラス 


クリスタルブルーの雪の結昌花が5位に入賞!

お立ち台ではないけど、まぁ~5位なら喜んでもいいかな
という微妙なところですよね。 

けど叫んでもいいのかな?  やったぜベイビー!って (笑) 
3位に僕の尊敬しているびらんさんがお立ち台にいて、笑えました。

最近ご近所で、カラスの凶暴化が深刻化しています。

集積所の生ごみをめちゃめちゃに汚すだけでなく人間まで襲うと
いうのです。 カラスは匂いだけではなく、目で食べ物の所在を判別する知恵があり、記憶力の優れた切れものでもあるのです。

公園から駈け足で帰る子供たち、カラスが襲うから危ないと
言われたらしい。 
それにしても警察官が5人で見張るだなんて・・・と一笑に付した。

カラスがそのように凶暴化している理由は何なのだろう・・・・ 
それは、カラスの巣とヒナを金属バットで破壊した子供がいたと
いうのです。 カラスはとても賢い。

あとはお話を続けなくても、理解できると思うけど、ドラマのような
筋書きであって、何だか遣る瀬無い気持ちになった。

けど、カラス vs ビワは今後ありえるかもしれない。

アバター
2015/05/12 18:37
入賞おめでとうございます。

鳥の中では一番利口だと聞いています。

親鳥が子の復習に人を襲うなんて、考えただけでもゾーとしますわ。
人間を舐めてかかられたら、私の竹刀でも無理かも。こわー><
アバター
2015/05/12 18:16
5位おめでとうございます\(^o^)/
クリスタルブルーって可愛いですね!こんなお花本当にあるんでしょうか?

カラス怖い!中学生の時、バス停にカラスがたくさんいて怖くて通れなくて、学校遅刻したことがありました。
大人でも気をつけてくださいね~。襲われる場所が悪いと失明することもあるみたいです!
アバター
2015/05/12 14:20
正義のビワさん登場でしょうか^^ カラスは凶暴化すると怖いわよ~
危険だわ・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.