Nicotto Town


まいご活動中!


台風

台風が来ています。大阪も土砂降りです~。

もらったステキコーデ♪:11

温暖化の影響でこのところ、自然災害の被害がたくさん出ています。
私のところも阪神大震災の時は、かなり揺れましたし、
夫の親戚は兵庫県なので、おうちが壊れたり、大変な被害を受けました。
我が家は川のそばなので、水害が心配です。
去年もあと1メートルで決壊、ってところでした。
火災保険では自然災害は保障してくれないので、
きちんと地震保険に入りましょう。
高いけどね…。(ーー;

アバター
2015/05/12 23:19
aikoさん

ヒヤヒヤものでした。
帰りはガード下は冠水してましたし、だいぶ心配でした。

地震保険は主に自然災害の保険ですね。
ただ、水害つけるとすっごく高くなるんですよ。
どこまで保障をつけるか?
その子おうちの環境や経済事情で判断ですね。
アバター
2015/05/12 22:52
あと1mで決壊って・・・
怖いですね(>_<)
地震保険って地震だけじゃなくて自然災害にも対応してるんですか?
知りませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.