Nicotto Town



がっくり。

今日は休日、でも忙しい。


お店の同僚から新しい包装紙の広告を作ってと頼まれていたので。

お店ではヨーロッパのものが主流ですが日本製のものが入荷したので、少しお安いのです。

同僚はラッヒングコーディネーターさんで、それは素敵なラッピングをします。

アイデアは本当に豊富。見ていて楽しくなるくらいよ。

で、早速、別のパソコンでかかり始めて、でも、ゲームが忙しくて2台のパソコンを立ち上げては両方を掛け持ちしながらやっていたらね・・・・ね。

古いパソコンがスリーブしていたのを起こしたら、なんと外付けのハードディスクがマウント解除されてしまい、OKをクリックしてイラストデータを全面にしたらいきなり閉じてしまったのです。

保存はね・・・・最初だけして後はしてないの、そしてほぽ完成の状態でしたわ。

後はバックを決めるだけでしたから。

難しいイラストは完成していたのに、誠に誠にショックです。

なんとか気を撮り直してやり直さねばなりませんが、ええ、あのイラストを最初からまたやるのーーー、みたいな気分ですよ。

しょんぼりです。
 仕事をしている時には用心していつも丹念にデータを上書き保存していたのにね・・・仕事を離れるとこんなことかい。

まあ納期がないからのんびりできるので・・・いやいやそれだからいい加減な事をしたんだよねー。バカなsyocoです。

アバター
2015/05/12 19:24
こんばんは☆
うわぁ~完成間際のデータが消えてしまうショックは半端ないですよね(><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.