Nicotto Town



ざれごと。

また刀剣乱舞話。


理由は、式姫の場合同じユーザー同士で
だらだら話せるからもあるけど
いう程思う事がないからもあったりw


どうたぬきさんがね。
同田貫さんですよ、胴狸さんじゃないですよ?ポンポコ←


戦う時に
「いいぜぇ、どんなに固くても俺の敵じゃねぇ」ってな事言うですよ。

その、最初のいいぜぇの言い方!言い方!
エロいよ!(違うけど)
って思って半笑いなのです。

うっすらエロそうな事を言ってるのはどのキャラにもあるんだけど
ごり押しでもないというか
さにわか、作り手のどちらかが、言わせたくて言わせてる言葉を言ってる
キャラたちが健気に見えてくる不思議。
そういう点でシナリオが良くできてるのかなぁ。

太郎太刀をゲットしたの!大太刀初なの!

って事を言いたいけど
書く場所が特にないから
いや、別にmixiでもいいんだけどw
とりあえず書くところ。タウンに出てないからアイドルイベントどうなったのか分かりませんw

決して仇なすつもりはないのですよ!?(いいわけ臭い)

アバター
2015/05/26 09:16
>さとしっくさん

ぅぅぅ、とうとう26日、Xデー(言い方おかしい)
浦島くん1人来てくれたからいいようなものの
長曽弥あんちゃんとか、会えなくて残念すー;;
でもまぁいいの。1人も会えない可能性もあったのを、運営さんも頑張ってくれたってことですしなー

ほたるんへの憧れは捨てられず
あのふともも愛でたいと思って作っては会えず資源不足になり…を繰り返してますが
鶴丸サプライじーじ来てくれた!!
この週末で刀剣増えてくれて嬉しい出来事でしたのーうひょーい♪

でもメンテはじまるまで、もう少し頑張ろうかな…
アバター
2015/05/17 15:47
おおお、主命とあらば!の、へし公きましたかー!
あいつ、主に忠実と見せかけて、信長の話ばっかしてるんで、「前カレの愚痴を今カレに言うOLか!」と、もっぱらの評判です(どこ評判?)
でも、装備込み込みで、機動がたしか60をオーバーする、おかしなステ持ち(?)なので、使い勝手はいいし、なんだかんだでラブなわしです。
へしかわ!!!

ほたるんは、わしみたいに、鍛刀でめっちゃ早くGetできる人と、なんでかなかなか来ない人と、不思議と偏りが…。
爺を保護するため、5-4周回してた際、爺はさっぱり来ないで、カカカ・ラッシュ(?)だったのに、蛍が7人も来て、「はぁ?」ってなった記憶…。
ほたるんと愛染くんの回想は、ほんっと可愛いし、明石国行にちょこっと触れられているけども、「別にあいつ、いらなくね?」くらいなノリで語られてるのが、地味にツボりますので!
ほたるんGet祈願しておりまするー!!!

爺サーの孫(獅子)くんは、レアじゃないけどステはほどよく、なにより明るく元気なとこがいい!
あと、内番服がDQNっぽいジャージなのもwww
蜻蛉はんは、あの胸筋バインバインぶりと、包容力ありそうな雰囲気が、バブみを感じる…らしい?(主にスレなどの情報…)
一方、同じ槍なのに、戦闘時も内番も、ふっつーな格好している御手杵さんは、「一般人」などと呼ばれ、あわれなんだか、笑えるんだかですw

虎徹増量(?)キャンペーンが26日までってことですしのう…。
今後のイベント等で、あるいは鍛刀で、Get可能かもですが、ぐもさん本丸にも、あのアホっこ浦島きゅんが訪れてくれるとよいですな!
アバター
2015/05/17 15:09
>さとしっくさん

たぬぽん(狸扱いやな)の、強ければ正義っぽさが、早く強くしてあげなきゃ!と
思わせてくれるので、隊長にしてどんどん経験値ゲットさせましたよー
でもまだみんなレベル30前後なのでふ…
29の内に浦島さんを…と思ったけど、それはやっぱり確率も低いし
次に進めなくなるので、ちゃっちゃと49を目指しますだー
早く浦島たんに会いたいぉー(;ω;)

蛍さんと愛染くんを早くセットにしたいけど、まだちーとも会えそうにありませぬw

あ!あとへし公やっと会えた!やっとへしコプターきた!www
へし公へし公言ってたら、福井名産「へしこ」(鯖を糠で漬け込んだもの)が
めっちゃ食べたくなっておりますだ…w
酒のアテですが、ほぐしてお茶漬けも美味しいんだこれがー(もうどうでもいい話題過ぎる)
まだレベルが低いゆえ…さっきやっと特到達したとこっす!

獅子さんと蜻蛉さんも来てくれたので、早く育てなきゃっ!
あー厚くんの再来も、浦島たんとの出会いも、早くこないかな~
アバター
2015/05/13 22:44
たぬきさんは、ステ低いとか言われてますが。
でもメンタル強い感じが、いいなーと思うわしです。
カカカさんと、たぬさんは、使ってて不安にならない(?)台詞が素敵♡

シナリオがガンパレの芝村さんですからねぇ-。
別世界というか、アナザー的に、どっかでガンパレととうらぶ世界が繋がってしまう可能性大!

たろさ、Getおめですー!
蛍丸ほどではないにせよ、大太刀のなかで、たろさは機動も早めで、打撃もよかった…筈…。
石切ぱっぱみたいに、大太刀なんだけど、致命的に機動が遅いのとかは、使い勝手に影響しますしのう。
あと、たろさは、あんな見目麗しいのに、自分がでっかいことを、なんか恥ずかしがってるっぽい感じが、かわゆくて好きですw

わしの推しメンのひとりである、へし公も、Getしたらかわいがってあげてくださいましー!
あいつ、素のステは愛染きゅんに劣るけど、装備込み込みなら、機動NO.1です!
しかも、投石兵つんで、ピッチャーへし公として使うと、なかなかの豪腕ぶり!
…って、石を投げてる時点で、刀としてどうなのか、という疑問は残りますがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.