Nicotto Town


ヤツフサの妄想


変なTシャツを着ているリアーナが目撃される!



スヌーピー展で柴犬のTシャツを着て行った事をちょっと引きずっているヤツフサ

です。


そんな事はおいといて、数多くの男性と恋愛の噂の耐えない歌手でモデルもやってる

リアーナさんが、変なTシャツを着ていたとニュースになっていたので日記に書いて

おこうと思いました。


http://okmagazine.com/photos/rihanna-t-shirt-dress-beret-bowling-new-york-city/photo/1001252867/


ミュージックTVでジョシュ・ハートネットと付き合ってると発言した後、歌手の

クリス・ブラウンと居る所を何度かパパラッチされ、同じ柄のタトゥーを入れている

と報道され、その後ドジャースの選手と交際していると報道があり、最近は

レオナルド・ディカプリオと破局してクリス・ブラウンと復縁したとか、ビヨンセの

旦那がリアーナ専用携帯を持っててビヨンセが激怒してるとか、11時間前の

ニュースでは、NYの人気のクラブでカナダのラッパーのドレイクの腕の中にずっと

居たのが数回パパラッチされているとかなんとか・・・



俺に惚れろって
 まんま過ぎるだろ!
ヒネリガナイ Σ(゚Д゚;;)ノ



第一この絵はいったいなんだろう、絵と文字に意味はあるのか?

と思ったので早速ググって見たら・・・

あったよ・・・

1991年から1992年まで放送されていた、東映の特撮スーパー戦隊シリーズの

鳥人戦隊ジェットマン第5話の1シーンで、従来のヒーロー像「真面目で模範的」とは

対極に位置するようなキャラクター、「定職を持たず、飲む・打つ・買う」といった

反道徳的な三拍子を持つアウトローな登場人物「結城凱」の話。

サブタイトルがズバリ「俺に惚れろ」だった訳です。



マニアック過ぎて
  わかんねぇよ!
ナンデシッテルンダヽ(`Д´)ノ


でも多分そんなに知らないんだと思いますが、日本語の意味だけは知ってそうですね。

以前にもドレスがおいしそうとか言われてた人ですしw


おいしそうと言われたドレス
http://labaq.com/archives/51849118.html


ヤツフサと違って、へんなTシャツでもカッコいいんだな・・・ ('A`)



BGM:California King Bed (歌:リアーナ)
https://www.youtube.com/watch?v=Ukdon5VrVNQ

 ↑
ニベアでCMに使われたリアーナの曲

 

アバター
2015/05/13 23:01
>↓全身GU↓様
ヤツフサ的にはこの口紅は黒人のみOKです。
逆に言うと黒人の方は薄いピンクとかわかりづらいです。

宇多田ヒカルは納得行くとして、金正恩ですか・・・

あっ、笑うと処刑されるらしいので笑いません。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

http://alfalfalfa.com/articles/117869.html
 
アバター
2015/05/12 22:02
想像以上に変だった((((;゚Д゚))))
あと唇の色が怖いです

ツーブロックの髪型してたということで私の中では
宇多田ヒカル・金正恩と同列の扱いです(ヽ´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.