Nicotto Town



我慢だな~

今日はのんびりモードだ。

ほとんど何もしないで、夜を過ごしてる。

今日みたいな日は見切り品も多そうだな~w

ま、毎日買い物に行ってたら見切り品で安く買っても意味が無くなりそうだしねw


去年の今頃は体重が82kgあった。

今は56kgになった。

今まで仕事で持ち上げられてたのが、持ち上げられなくなった。

持久力も無くなって休憩をこまめに取るようになった。

周りから見たらサボってるように見えてるようだ。

実際、作業量は激減してるし、反論できない・・・

仕方ない、仕方ない・・・

我慢と頑張りしかない・・・

アバター
2015/05/13 22:35
喪失感はあとから心を埋め尽くす。
アバター
2015/05/13 17:55
B負けた・・・

女子だったらGカップくらいだね。

普通やせると身が軽くなるんだけどねぇ。
やっぱ筋肉をとりもどす???
アバター
2015/05/13 00:00
去年はB-W-Hが 120-85-95のちょっと筋肉質だったんだけど・・・
とにかく薄くなったらしいよw
今のサイズは怖くて測れないww
俺のベスト体重は75kgってとこかな。
体重だけだと82kgは肥満気味になってる。
痩せると体が重く感じる不思議を感じてるな~
確かに彼女の事が大きすぎたな。
正直受け止めきれてないと思うよ・・・
アバター
2015/05/12 23:11
エエエー!第2弾  

  まじですか?82kgはありすぎ?男のひとの体重は、
わからんけど・・う~ん

筋力つけたらいいかもですね。1年前がと聞きちょっとびっくりです。
アバター
2015/05/12 22:44
エエエー!( ; ゜Д゜)

多分、見た目が別人になったのでは

それだけ彼女の事が重い出来事だったのかな。

健康的にだったらいいけど、力がなくなると困るね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.