Nicotto Town



今大雨中


今夜台風無事に通り過ぎて欲しいなぁ~って
思っていたら温帯低気圧に変わったようですね。
でも今大雨降っていて凄いです^^
さっきテレビで大雨洪水暴風波浪警報が出て
怖いな~って思いました。
みんなのところは大丈夫かな?
何事もなく通り過ぎてくれますように。

アバター
2015/05/13 22:21
いーちゃん~そうなんですよ^^
雨と風が凄くて怖かったですよ、朝になったら通り過ぎていて
今日は普通に動けました。ありがとう~♪
アバター
2015/05/13 22:18
ぴぽぽちゃん~そうだね、朝になったら静かになっていて良かったです。
今頃に台風来るなんて前にもあったけど嫌だよね。
うんうん静かになったけど今日は暑い日でしたね^^
アバター
2015/05/13 06:32
昨夜は関東の方は、雨と風が強かったと思います。
でも、すぐに通り過ぎてくれて、今は、晴れているので良かったです(*^^*)
アバター
2015/05/13 04:58
寝る前は、大雨、大風だったけど、今は静かだよ~
季節外れの台風怖いよねヾ(。>﹏<。)ノ
ろまんちゃんとこも、今日は、静かかな~?
アバター
2015/05/12 23:00
デヴォたん~えぇ~大丈夫だだった?
帰ってこられたんだから風に飛ばされなかったんだねw
アバター
2015/05/12 22:57
さっき急にアイス食いたくなって、近くのコンビニに行ってきたんだけど・・・まだ確かに雨風強いんだけど、そんな凄いって感じではなかったね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.