Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月12日~13日


こんばんは♫

前の日記 70コメ超えてましたので先に更新しますが、

今夜もこれから入浴してから寝ます。

皆さまの素敵な眠りにつけて、いい夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

そそ、温帯低気圧の変わったようですが、

風雨が強いので、くれぐれも気をつけてくださいね!

最近いろいろあってあまりインしてませんが

今週中にはなんとか皆さんのところにおじゃましたいと思っています。

12日のシン地方、曇りのち夕方から雨で、今は結構降ってます

12日は 看護の日、ナイチンゲールの日、海上保安の日、

アセロラの日などの記念日がありました。

アセロラには、キウイの24倍、

レモンの30倍ものビタミンCが含まれているそうです!

そして、13日は 愛犬の日、メイストームデー(五月の嵐の日)、

カクテルの日、竹酔日などの記念日があります♪

ニコット釣り、新レア釣りたいな!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

今週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/14 20:51
こんばんわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/05/14 20:50
こんばんはo(^∀^*)o今年も緑のカーテンは白ゴーヤを植えました。すくすくと生育中^ ^
アバター
2015/05/14 20:48
今晩は。5月なのに真夏日続きで体力奪われます・・;
シンシンさんも体調にお気を付け下さい。
アバター
2015/05/14 20:46
ばんちゃ!帰宅して、この時間になると燃え尽き感でヘロヘロぉ~(¬¬)だぁ!
アバター
2015/05/14 19:34
U。・ェ・。Uノ~こんばんワン♪
駆け足ステプで駆け抜けます((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2015/05/14 19:29
コンチャ♪白ガチャ始まったね☆
初日は目玉出ずバッグ四つも出たなんて(;ェ;)
とにかく明日またチャレンジしてみます!!
アバター
2015/05/14 19:29
こんばんは、今日は雨の予報ではなかったのに結構降りました。
アバター
2015/05/14 19:08
( ゜▽゜)/コンバンハ ジンを洗ってふわふわの毛並で抱っこしてるのが気持ちいいわ^0^
アバター
2015/05/14 18:33
こんにちは^^ 暑いです><。。。
曇っていて湿気も多くムシムシ、不快感マックス(--〆) 
アバター
2015/05/14 18:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*暑くなりました❢お身体、ご自愛下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/14 17:50
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

「毛穴の目立ちやすさランキング」で奈良が全国8位に ( ゚Д゚)毛穴県人のhanaでございますw
午後から雨が降ったのですが 暑かったです(@_@)
今日もお疲れさまでした^^

アバター
2015/05/14 17:33
こんにちは^^今日は過ごしやすいです♪素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/05/14 17:32
こんばんは
カラオケで何を唄うのですか
今日も暑かったね
アバター
2015/05/14 17:07
こんにちは
 
5月なのにこの暑さ・・・。
アバター
2015/05/14 16:22
シンシンさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

リアでも二コタでも、いっぱい素敵なことがありますように ♬
アバター
2015/05/14 15:45
こんにちは。私もなんだか。いろいろあります。話したら切りがないのですが、今までが幸せだったのかもと、振り返ってます。シンシンさん。心穏やかに過ごせますように
アバター
2015/05/14 14:56
こんにちは(*^_^*)

暑い~室温30℃❤
今日はこれから歯医者さんにゃ❤
アバター
2015/05/14 14:47
こんにちは♪
風が生温かい分昨日よりも暑く感じますε=( ̄。 ̄;A
今年お初で扇風機稼働!w
アバター
2015/05/14 14:27
☆こんにちは(✤╹-╹。)☆♡雷なって怖かったです~(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2015/05/14 14:09
┬|ョᆺↀ๑) こちゃんちにゃー。今日も【機械的】に ぉ仕事がんばるでつぉー・・・ぉーぅ!
アバター
2015/05/14 14:00
こんにちは^^また雨雲近づいていて降りそうです><
アバター
2015/05/14 13:45
こんにちは(^O^)
暑い所が多い中、此方最高気温が15℃行かず
只今9℃と肌寒いです(>_<)
アバター
2015/05/14 13:42
こんにちは^^夏日のなごやんから愛のお注射のお届け♡!!(笑)
アバター
2015/05/14 13:07
こんにちは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/14 10:52
(*゚▽゚*)こんにちはです♫素敵&お水お届けです(*´∀)ノ。+:°
.             /:::::::::::::::::::/::::::::::____:::\
           /:::::::::::::::::::::::::;ィホ孑"⌒ ̄¨ミメヘ   ホムッ
          /::::::::::::::::::::::::::/:::::::/;ィ :::/ ::::::::!::::::::::':,
          ,'::::::::::::|:::::::::::::::| ::::/:/ |:::/ |::::::/|::::::::::::::::.
.          '::::::::::::::|:::::::::::::::|:::/:/ `|人|:;' |::ト;:::::::::: l    時を止めたつもりが
         | ::::::::::: |:::::::::::::::l/行テメ、 レ′ |;斗v::| :::|
         | ::::::::::: |:::::::::::::::| 弋 ソ     ィ=-j/| :::|
         | ::::::::;Ⅵ:::::::::::::::! ,,,,,,       ヒリ j::::: ○○させてしまったわ
         l :::::八-|:::::::::::::::|         '  ,,,,,, ,::::::|
         |::::::::::::`|:::::::::::::::|     -‐ 、    ,:::::::|
         | ::::::::::: |:::::::::::::::|              ノ ::::::|
.          八:::::::::八::::::::::::::|> ..      .. <:::::::::::|
          / ::::::::::::::::∧:::::::::::|__  ≧y‐<:::::| ::::::::::::::|
       /::::::/⌒ヽ- ヘ:::::::::|  ̄テメx;;_ :::::/|:::::::::::
アバター
2015/05/14 09:43
おはようございます。

今日は暑くなるって言ってますがホントかな?
アバター
2015/05/14 09:31
おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。日焼けがぁぁぁぁ。
体調には気をつけてくださいね。
アバター
2015/05/14 09:15
||ゝω・)ノ 【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
こちら今日も晴れです☀晴れると気分良いね(^∇^)
アバター
2015/05/14 09:01
おはようございます♪
新宿のゴジラさんに苺のプレゼント♥
ミラクル出来たのでつい遊んじゃいました^^
アバター
2015/05/14 06:50
おはようございます^^
今日も暑い1日になりそうですねw(゚o゚)w
アバター
2015/05/14 06:07
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 連日の真夏日予報に、慌てて夏物を出しました。
アバター
2015/05/14 05:08
おはようございます。
14日の4択クイズの正解は「モスバーガー」です。
読書はもうすぐやっと半分の300ページです^_^;
アバター
2015/05/14 01:27
真夜中に~^^

シンシンさん、絶対お疲れ溜めない様に☆

アバター
2015/05/14 00:59
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

台風が去り~暑くなりましたねぇ。体調管理して下さいね!(^^)!

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2015/05/14 00:45
こんばんは。体調はいかがですか?ゆったり休んで下さいね★
アバター
2015/05/14 00:37
こんばんは^^
ミスドから新発売の抹茶ドーナツ☆渋くてかなりおいしいので全種類がんばってコンプしよっ♪
アバター
2015/05/14 00:17
こんばんは☆台風7号はまた接近してくるのかな
アバター
2015/05/14 00:13
こんばんは~ シンシンさん
毎年今頃からあせってダイエット始動エミリンで・ステプ☆

いろいろ? 
シンシンさんニコでも交友関係広くて レスもたいへんでしょうけれど、
どうぞリアを第一に無理なさらないように 
明日も暑いかな? おやすみなさい 
アバター
2015/05/14 00:12
こんばんは。

台風一過、暑かったですね~
朝の地震は、こちらでは大した揺れでは無かったけど、
東北では、大きな地震で驚きました!

お風呂に入って、ゆっくりお休みでしょうか?( ^ω^ )♪
体調を労わりつつ良い夢を~(◔‿◔。)
アバター
2015/05/14 00:06
こんばんは^^
今日は真夏のような日差しで暑かったですね;
明日も暑いみたいなので熱中症にはお気をつけくださいね^^
おやすみなさーい☆彡
アバター
2015/05/13 23:59
こんばんは☆今日は夏日で暑かったです><
明日も引き続き暑くなるようです。体調管理にお気を付けを✿
アバター
2015/05/13 23:56
こんばんは☆
会社帰りに農園でいちご狩りしてきました^^
摘みたてはとっても甘くて美味しかった♪
アバター
2015/05/13 23:56
こんばんは^^
フォーユアホームとゆう名の薔薇がいっぱい咲いてきました*´∀`*
良い香りです♡

シンシンさんも良い夢を^^❀
アバター
2015/05/13 23:45
こんばんは♪今
朝は忙しかったので夜の訪問です。
日中は暑くなりましたよね^^
アバター
2015/05/13 23:37
こんばんは✿ 
台風が過ぎてすごく良い天気で
暑いくらいでした^ ^
アバター
2015/05/13 23:34
コンバンワ☆

今朝早くエリアメールにΣ(゜ロ゜;)!
お昼に駐車場にヘビが出てΣ(゜ロ゜;)!  の日・・
アバター
2015/05/13 23:33
今晩は、昨日は凄い雨風になりましたが、今日は夏のような暑い日になりましたね。
台風一過でお天気が好いのもわかりますが、あまりの暑さに驚きました。(^^;)
アバター
2015/05/13 23:32
嵐が去った後は群青の空に星が瞬いて居りまする
アバター
2015/05/13 23:32
(*'▽')ネパールに日本のあちこち地震来てるとはなんか不気味だね。。気をつけようね
明日ニコ店の新イベント楽しみだけどまだ農作してないわーー
アバター
2015/05/13 23:14
こんばんわ^^ 
PCがヘソを曲げたのと、リアがバタついたのとで放置しちゃいました…ごめんなさぁい><
アバター
2015/05/13 22:59
こんばんは。ご無沙汰でごめんなさい。また少しずつでもおじゃまします。よろしくお願いしますネ♪
アバター
2015/05/13 22:44
こんばんは。
夏のように暑いです。
もう半袖かなあ。
アバター
2015/05/13 22:23
こんばんは☆
今日は暑かったね☀ 明日はもっと暑いって☀
九州土産のシロクマ 食べよ~っと♪
アバター
2015/05/13 22:17
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
台風一過にホッとしています(^^)なんとなく気になって明け方まで起きていましたw
アバター
2015/05/13 22:14
こんばんわ。
バスソルトを入れて、まったり入浴してたら溺れるとこだったよ。
危ない危ない^^;
アバター
2015/05/13 22:04
こんばんは!台風一過の快晴で日差しは真夏でした!
アバター
2015/05/13 22:02
☆╹◡╹。こんばんは☆

今日は暑からず爽やかで過ごしやすい1日でした。
明日は暑くなりそう~☆
アバター
2015/05/13 22:01
こんばんは♡縮毛矯正したので髪がサラサラです( *´艸`)
アバター
2015/05/13 21:59
〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは
アバター
2015/05/13 21:53
こんばんは。
快眠の為に朝の散歩がいいそうですが、
朝歩くって難しいです。
今日もお散歩は夕方にしました。
やっと青74自力コンプしました~長かったです。
アバター
2015/05/13 21:51
こんばんは!
台風一過で暑い日になりました。
明日はなお暑くなりそうです~
アバター
2015/05/13 21:50
予報より若干、気温は低かったけど
明日は真夏日になりそうだぁ(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2015/05/13 21:49
(。ⓥдⓥ)ノღ:*ばんわー♪金曜日くらいまで暑いんだってねぇㆀ5月に熱中症の心配って(;ↀ⌓ↀ)

    あ゛~つ゛~い゛~お゛~
    ∧,,∧γ⌒'ヽ
    ( ´-ωi ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
     ( ̄__)_) r-.! !-、
         `'----'
アバター
2015/05/13 21:36
こんばんは~台風の後、気温が上昇して暑いですねステプ
アバター
2015/05/13 21:35
こんばんは♪

東京は台風一過の晴天で気温も28度越え、

明日は真夏日の予報です。(*´-д-)フゥ-
アバター
2015/05/13 21:34
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は、清々しい晴れでしたね。
アバター
2015/05/13 21:32
素敵お届け♪「へしこ?」なる魚食べたら、お風呂に入っても手が生臭い(☍﹏⁰)
アバター
2015/05/13 21:29
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
朝から快晴~と思っていたら物凄い雷と☂となりました☆ミ
アバター
2015/05/13 21:24
昨日はヒーター今日はクーラーと車の温調が極端です 
空気が澄んで気持ちよい一日でした
アバター
2015/05/13 21:22
こんばんは♪
今日の昼間は風は強いけど日差しは暖かかったのに
夜になったらお風呂上りは寒く感じましたクシュンッ!((*>艸<)).:∵;´、
気管支の弱い私はこの差が苦手です・・
アバター
2015/05/13 21:05
コンバンワ☆(☯‿☯)ノ~今日はお休みで母とシンデレラ見てからランチしてきました♪
アバター
2015/05/13 20:53
ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン♪ 
ぴちぴち(¬¬)です!
アバター
2015/05/13 20:50
こんばんは★

あっ・・・かわいい・・・・ポッ

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/05/13 20:50
今晩は。
南の海上に次の台風が控えていますね。
今後の進路が心配です・・;
アバター
2015/05/13 20:48
こんばんは。今日は台風一過で暑かったです。衣替えしなきゃ… ですね。。
アバター
2015/05/13 20:42
あまり急に暑くなると体調が付いていかない><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/13 20:00
こんばんは。「五月の嵐」といえば昨日の台風の風はすごかったです。
今日は一転夏の陽気になりました。

ステプとお水お届けします。
アバター
2015/05/13 19:59
(✪‿✪)ノ゙​コンバンハ♡メガ水とstpお届けです☆

アイスが美味しい季節になりました♪
アバター
2015/05/13 19:48
こんばんわ♪
台風無事通過してよかったけど一気に暑くなったわ(;´▽`A``
アバター
2015/05/13 19:07
こんばんわ。
バッグの中には扇子とパウダーシートとペットボトルが必需品になりましたε-(;ーωーA フゥ…
アバター
2015/05/13 17:25
こんにちは☀
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
台風一過晴天です✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/05/13 16:30
シンシンさん。こんにちは♪

今日は 晴天で夏日にもならず過ごしやすかったです。
今日もお疲れさまでした(*^_^*) 
アセロラのビタミンCの含有量ってすごいんですね(@_@)教えてくださってありがとう!
今夜もしっかりと疲れを癒してくださいね^^
アバター
2015/05/13 15:27
こんにちは^^Pショップのトンボメガネ、昭和の某アイドルを思い出します><
アバター
2015/05/13 14:37
台風。身構えてたけど何事もなく過ぎ去ってくれたよ←つか雨風殆どナシで気づかなかったくらいだわ ^^;
アバター
2015/05/13 14:20
こんにちは^^♪ 
昨日と違い、今日は五月晴れです~  (^◇^)被害無くて良かった~
アバター
2015/05/13 13:53
台風一過!(^^)!朝からいい天気です。
アバター
2015/05/13 13:22
(*´σω` こにゃんちにゃー♪ ぉ鼻が しゅーしゅー するのだぉー・・・ くっちゅんっ☆ 
アバター
2015/05/13 12:44
台風一過♪ライラックの花咲く街から幸せのお水と素敵をお届けします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/05/13 12:02
こんにちは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2015/05/13 11:04
眠い_ノ乙(、ン、)_、このまま目が覚めなくてもいいw
アバター
2015/05/13 10:49
釣り掘り探検隊イベントが終わり、通常のレア魚が再開になりましたね
アバター
2015/05/13 10:01
 ̄O ̄)ノオハ 
台風一過で木の葉一家もホッとしています(´-ω-`)
アバター
2015/05/13 09:47
おはようございます。
すがすがしい朝になりました。
暑くなりそうな気配ですね。
アバター
2015/05/13 09:29
おはようございます^^朝の地震で寝坊せずにすみましたw今日は暑くなりそうだ~@@
アバター
2015/05/13 08:11
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 
今日は台風一過の晴天、暑くなりそうです。
アバター
2015/05/13 07:40
シンシンさん、おはようございます^^*

今朝は地震で目が覚めました。
結構長い間揺れてました。
アバター
2015/05/13 00:18
こんばんは。私はまだ体調がよくならなくてしんどいです。
アバター
2015/05/13 00:07
こんばんは。
目の方は如何ですか?
病院には行かれてるんですか?
あまり無理しないで下さいね。
おやすみなさい^^
アバター
2015/05/13 00:06
台風そんなにあせって来なくても 
爽やかな5月晴れカムバック~
でもまだ暑くならないでほしいです^^;
おやすみなさい シンシンさん
アバター
2015/05/12 23:08
こんばんは、台風接近のため早めに帰宅しました。
でも、もう四国は通り過ぎたようです。
帰って来てホッとしています。
いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.