Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ホッ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

なんかウチの近辺は、たいした事なくて・・・良かった。
皆さんのところは、ど~でしたか?

台風が過ぎたら・・・暑いそ~で・・・みんな、水分とるんだぞぅ~

アバター
2015/05/14 14:12
台風は、お湿り程度でしたー
最近、雨が少ないので、この辺りで、はもう少し降って欲しかった^^;
昨日は、まず、地震速報で起こされました^^;
こちらは、たいした揺れではなく、よかったです。
ここのところ、箱根も不穏だし、あまりニュースにはなっていませんが、
地元では、蔵王山も、噴火警戒情報が出ています。
日本の地下は、どうなっちゃっているんでしょうねー
アバター
2015/05/13 22:02
台風が過ぎた今日は、外めっちゃ暑かったです。
半袖でも良かった位だけど、制服だから何とも。。。
が、社内は日が当たらないのでそれほどでもなかったですww
アバター
2015/05/13 20:00
地震で関東も揺れたと
今日関東から来た
仕事相手に聞きました。

台風、地震ときたら、
次は何?
皆様気をつけましょうね
アバター
2015/05/13 17:01
なにごともなく通り過ぎてホント良かったです。
アバター
2015/05/13 15:30
豪雨くらいだったよ~けど今日暑いよね><
アバター
2015/05/13 12:24
そーですか・・・大したことは無かったですか・・・TVでは大騒ぎでしたけどね??

自分のとこも、大雨が降った程度でした・・・
アバター
2015/05/13 11:00
晴天で風ふいてる(・∀・)/
アバター
2015/05/13 05:50
うんうん たいした事なくってよかった(*´。`*) ホッ*
暑くなりそうだね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.