Nicotto Town



通常の・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.51cm
長靴
1
23.96cm
カワムツ
1
15.91cm
ウグイ
1
13.86cm
ギンブナ
1
14.24cm
キンギョ(赤)
1
20.73cm
バケツ
1
32.83cm
アユ
1
21.70cm
川の真珠貝
1
9.68cm
2015/05/13 00:26

久しぶりに、古代釣りが終わって、通常の釣り。

貰えるコインも少なくて、いささか物足りないような;

自己ベストは、

バケツという結果でした(=゚ω゚)ノ

アバター
2015/06/08 14:17
つばささん^^

ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします㋧(*^^)v

またお話しできればうれしいです・・・
ところで、今日のご予定は?^^      オイッ!! 笑~
アバター
2015/06/08 13:49
>るいずさん

ニコタで東北人少ないですよね;
ほんと、何かの縁www

友申ありがとうございます。
朝、ちょっとだけ話せてうれしかったです。
今後ともよろしくお願いしま~す(#^.^#)
アバター
2015/06/08 07:54
つばささん、本日2回目の巡回中・・・ァハッ^^

つばささんとは何かの縁 同じ東北人(^o^)丿
もしよければ、お友達になってもらえませんか?
友申送ります。。。。^^
ヨロシクお願いします⌒(✿◕ܫ◕)♥
アバター
2015/05/14 09:35
>ヒデさん

そっか、川の真珠貝が釣れたら、充分かぁ。

確かに、久しぶりのご対面でした;
アバター
2015/05/13 23:18
川の真珠貝が釣れたら、充分でしょう!!

最近は、釣れてないですよ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.