Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


せばすちゃんがログインしました←寝ろよ。

うーん。何か寝れないので、うだうだフートンの中で
スマホ弄ってたらもう4時半。

Σ(゜Д゜)アイェェェェ!ナンデ?

お酒も入っているのに何故寝れない(´д`|||)

うーん、困りました(棒

いやまぁ寝れない理由に心当たりは有るのですが、

何も出来ないと言うね。もうね、本当にドウシタモノカ。

とりあえずスマホ置けよ←セルフ突っ込み

えーい、もう今日はオールで良いやww

朝ご飯作ってきまーすw←


アバター
2015/05/15 19:45
>ごろちゃん様

まぁ何とかなると楽観視してますw←

出張朝ごはんは中々厳しいモノがあります(´д`|||)
アバター
2015/05/15 15:12
眠れない心当たり・・・・
解消されるといいですね。

うちのあさごはんもおねがいしま~~~~~~~~~~~~す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.