Nicotto Town


小桃のかんづめ


朝の地震・・


朝6時10分過ぎ・・起きて部屋の掃除をしていたら

地震が・・かなり横に揺れました・・うちの市は震度4・・

県内では震度5強のところも・・
でも津波の心配はないと すぐTVに出たので安心しました。
またまた3.11の余震なのかぁ・・

いつも朝にシャワーを浴びるので
ちょっと時間がずれていたら シャンプー中だったかもです。
私のアパートも強い地震があると ガスが(使用中だと)一時的に止まるよう
なっているので ぎりぎりセーフでした✾(。◠‿◠。✿)

以上 私はなんともなかったのだけど
JRがとまったりして 通勤通学のみなさんは大変だったと思います。


そうだ ネパールの地震の援助募金を
少しだけでもしなきゃと 急に思うのでした。





アバター
2015/05/16 23:59
箱根が爆発したらうちも大変になるかも
アバター
2015/05/14 21:03
驚かれたでしょうね。
私も、たまたまニュースを見ていたら
緊急地震速報が。。。
自然現象ですので、仕方ないといっても、
大きいのはイヤですね。
アバター
2015/05/13 18:23
小桃さん 初めまして
今日は サークルに入会させてもらって ありがとうございました
ルリカは 皆さんの足手まといになるかもわかりませんが 大きなお姉さんたちに
迷惑を かけちゃうかもその時は 叱ってね
よろしくお願いします

ルリカ
アバター
2015/05/13 16:43
私のとこも、あったようです。
私は寝ていて知らないのですが・・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.