Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー:一番お気に入りコーデ


今週のお題は 一番お気に入りコーデ。


MA☆SAさんが良い家の品良く育てられた少年コーデ
だったのですが、こちらは スポーツ少年ってとこでしょうか。

ホントにしょっちゅうやってるコーデなんで
いまさらwww って感じですが。

ニコタの男子服は イマイチ萌えないんですよー
なんかかっこよくない。
うーん クールじゃない って感じかなww
わかりづらいかw
まぁ このひょろひょろなアバターでは
かっこよくって感じからは ほど遠いのか。

スケボ、スノボ、サーフィン、オフロードバイク、
マウンテンバイク みたいなのをやってる少年たち
って感じがいいと思うんだけど
このアバターでは 無理なのかもなw
まぁ これが限界か。

カラスは単なる黒つながりですww
ちょっとクールでしょ?w

アバター
2015/05/13 23:33
大和くーんっ♡
かっこいぃ~♪きゃぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ きゃぁ♪
↑アイドル応援、まだ引きずってますwww
アバター
2015/05/13 20:49
確かにひょろひょろww
充分かっこいいと思うけど「ニコタでは」になっちゃってるのかもねw

おいらは可愛さを感じられる 少年コーデが好きみたいね
でも大和くんみたいな カッコいいのも目指してみるかなー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.