Nicotto Town



昼の合間にⅤ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/05/13 11:54

5月13日 昼休みの時間の合間にルーに挑戦してみました。

13日は 3絡みが狙い頃で、僕は赤の流れは23とし

黒の流れは33と決めてスタート!

赤の流れが強くて、23に勝負!

短時間の勝負なので、気合も乗りますね。 (笑)

やったぜベイビー!

7回転 早業で23をゲットできました。

今日も、爽やかなビワの舞う、振る舞いを関係者に

見せることが出来そうです。

おめでとうくれた皆さん ありがとうです。

今日の僕が燃える曲は、アンルイスの六本木心中です。

アバター
2015/05/22 15:59
こんにちは♪サークルの認証ありがとうございました♪
サークルを見せていただきまして、サークル内容等を確認したのですが、
「30代」のサークル募集にて、応募したのですが、メンバーさんが高校生~20代前半の方が多いようで、
自分の考えていたものと違いましたので、せっかく認証していただいたのですが、退会させていただこうと考えています。入会をさせていただいたにもかかわらず、申し訳ありません。
こちら、読みましたら、消してください。
サークルのご発展お祈りしております。
アバター
2015/05/13 13:45
わ~ ビワさんすご~い!
早い打ち止め おめでとうございます。

六本木心中って古いロック曲ですけど、私の母がよく聞いていました。
いい曲で、かっこいいし元気がでて乗れますね。私も大好きです。
アバター
2015/05/13 12:45
早業打ち止め おめでとうさん!

やったぜベイビーが、私のホームまで響き渡ったわ^^
ビワさんは、久々じゃないかしら・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.