Nicotto Town


にゃんタウン


台風は?


台風は、たどり着く前に、すっかり消えてしまいました。
朝早くは、いくらか風が強かったです。

昼間は、暑くてしかたないですね。

それから、朝方に地震がありました。
短かったけれど、それなりに強かったようです。
アンドロイドのスマホで、TVをつけっぱなしにしていました。

「艦これ」は、やっとイベントに挑戦しました。
しかし、2戦目で「暁ちゃん」が『中破』したので、
戻ってきました。

アバター
2015/05/14 02:33
暁ちゃんが中破・・・そのまま進みましょう!
大破進軍しない限り轟沈はないので、まずは進んでボスに辿り着けるか試してみるといいです。
道中は夜戦はしないで進んでください。ボス戦は夜戦までかかるので、夜戦必須となると思います。

もし策敵値が足りない時はまた装備を考えなければなりませんので。
軽巡に装備出来る「水上偵察機」の策敵値は×2倍なので、策敵値5が10だと思っていいです。
恐らく「水上偵察機」2隻積んでいれば、丙ならボスにいけるのではないか?と思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.