Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


スイートピー【白】が52位に。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/05/05 ~ 2015/05/11
順位 大きさ
52位 スイートピー【白】 4.70cm

ガーデンのランキングで白いスイートピーが52位になりました。
この間まではピンクのスイートピーを育てていたのですが、普通サイズ・メガ共にミラクルの金鉢が無事に完成しまして。
そんな訳で白い方のスイートピー栽培に移っていたのでした。

…と言いつつ、いよいよ期間限定の蓮の花さんが発売となったので、それを購入しまして。
今はそちらを育てています。
1パック90P…!(д゚||)

カエル好きな身としては是非とも足元のミラクル合成をゲットしたいところですが、
念の為、お財布と相談して見切り額も決めておいた方が良いかもですかねぇ(-_-;)

でも、まだ始まったばかり。
無事にメガ&ミラクルとなります様に…(-人-)

アバター
2015/05/13 23:14
えんたろーさん

ありがとうございます!
お互いに入賞できて良かったですね。
自分はガーデンランキングは、これ1つでした。

蓮は…良いお値段しますねぇ( ̄  ̄;)
フリマ、季節柄か蓮が結構出てますね。
つい最近まで出品を探しても全然だったのに;

順調にいってくれると嬉しいです。
頑張ります…!
アバター
2015/05/13 20:49
こちらでも白スイートピー入賞ですか、おめでとうございます^^
確か自分とこのサブ夫も・・・と見てみたら、氷雨さんよりも
少し下でしたね。6位だか7位だかは別の花だったようです。

蓮はなぜだか高いんですよね~(ー'`ー;)
まだちゃんと取り組んだことがなくて未知の花だから、
危ない橋を渡るのではなく、フリマか交換等で入手しようかな^^;
普通の蓮アンブレラはフリマで入手でした^^;
取り掛かったからには、順調に行くといいですね^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.