Nicotto Town



箱根に行ってきました

こんばんは~っていうか、箱根に行ってきました。5・10~5・12、昨日までですね。
祖母のことなどを母の姉にまかせてですけど。

妹が企画したんですよ。
それで、残念ながらロープウェイは動いていませんでした。でも、雉料理が食べられたから、まぁ、いいかな……(雉の料理は、はじめてかも?)。
えっと、旅館みたいなところで、料理がすごく豪華でした。それで、雉のお刺身とか、しゃぶしゃぶとか、つくね、とか、そういうのがたくさん出るんですよ。

その他は、彫刻の森、海賊船、箱根神社、小田原城天守閣、などに行きました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.