Nicotto Town


ヤツフサの妄想


猫が犬を出産



里見八犬伝の狸に育てられた犬の名前を戴いているヤツフサです。


4月の3日に、野犬を保護したら子猫に授乳をして居たと言うニュースを日記に

書いたような気がするのですが、えーっと・・・

中国江蘇省徐州市奎园小区に住んでいる猫が、チワワ(犬)を生んだとニュースに

なっていたって・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


http://js.people.com.cn/n/2015/0509/c360303-24796995.html


うん、なってるので、日記に書いておこうと思いました。

飼い主の74歳の爺ちゃんいわく、「ワシがへその緒切った!」と言うので多分そう

なんでしょう。

うん。

・・・
・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!



爺ちゃんボケてないか!?
ソンナバナナ Σ(゚Д゚;;)ノ



でも顔にてるわ・・・(♛Д♛)<マジで



BGM:For little tail (歌:KOKIA)
https://www.youtube.com/watch?v=mZRx0lq3few

  ↑
泥棒猫を捕まえる犬のお巡りさんのゲーム「テイルコンチェルト」のテーマ曲

 

アバター
2015/05/18 20:56
>夢芽様

(´ω`) うん
アバター
2015/05/17 22:53
ええ~@@
アバター
2015/05/14 23:49
>↓全身GU↓様
チョコの位置で犬なのですか?

で、不思議に思ったので検索してみたんです。
そしたら他にもありました! Σ(゚Д゚)

2011年 中国江蘇省
http://gahalog.2chblog.jp/archives/51981593.html

2010年 グルジア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51745989.html

2006年 ブラジル
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2006/11/post_dba0.html


犬が猫を生む
2004年 カンボジア
http://x51.org/x/04/08/3158.php


免疫細胞とかどうなっているのでしょう!? Σ(゚Д゚)
アバター
2015/05/14 22:56
一応原文だと
チ○○の位置が犬のものだそうですがメスは
○○コで確認できないのでどーするのという感じですかね

真ん中の文字?お好きなものをお選び下さい(ヽ´ω`)
アバター
2015/05/14 22:33
>↓全身GU↓様
私もGoogleぶっ壊れたのかと思いましたよwww

これ、チワワって書いてありますが、本当にチワワなのでしょうか?
見た目は確かに犬っぽいんですよね・・・

ただ中国なので、なんだろう・・・
公害とかいろんな毒素が原因で、猫の赤ちゃんが奇形で生まれた
だけなのかも知れないですよね。
DNA検査とかしているわけではないみたいですから、本当に犬か
どうか不明ですし、雑交では猫と犬が混じることがないと思うんです。

もしキメラであるなら自己免疫で死んでしまっているでしょう。

キメラ
http://nandemo.ciao.jp/kenko-nandemo/meneki/kougen/post-31.html
アバター
2015/05/14 22:26
>みかん様
うん、可愛いですよね!
と言うか犬に見えますが、もしかして猫なのかな?
よくわかんないですwww
アバター
2015/05/14 21:27
以下、Google翻訳編

~徐州ガーフィールドの所有者があっても出産チワワが混乱していました~

ガーフィールドは猫である、「チワワ」は犬です。ガーフィールドは、チワワを出産しましたか?信じられないかもしれませんが、とにかく、高齢者、これが真実であると信じて徐州クイ暖かいガーベイパーク地区に住んでいる人。

~嘉叔父は個人的にへその緒を切ります~

4月1日の朝、NIUは、生産を開始しました。NIUはへその緒を切るにガーベイは個人的に温めます。猫のようにチワワ犬が最初に生まれています。ガーベイは暖かかったし、滅菌子猫が暖かいだけ臍帯を切断するように求めて、その奇妙に注意を払っていません。忙しい朝、5 ZaierにNIU誕生。

4月11日、娘と家庭の息子、古い夫婦を訪問します。娘、息子は「チワワ」作品を見て、尋ねた: "お父さん、犬だ、猫の巣?」

(つд⊂)ゴシゴシ
アバター
2015/05/14 13:30
ええっ?∑(=゚ω゚=;)   いや普通に可愛いですけど・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.