Nicotto Town


つぶやきrnao


なんか、、慌ただしい

傷だらけの天使。。。

もらったステキコーデ♪:23


朝から、、地震、、

夜も、、、地震、、

なんか、、多忙、、

訪問、、ご来店、、閲覧、、

水撒き、、ポチッとな、、

皆様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2015/05/19 11:33
プレ・フリマどっちでもいいですが、どちらが良いですか?
プレの方が良いのなら、友申お願いします~~~♥
あと、背景下記のえーとワンコちゃんのフレームに、屋上に、教室の3つかな?
これ3つで宜しいでしょうか?

今からしばらくoutします、レス夕方遅くになるかもしれませんが、
お返事待ってま~~っす♥╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2015/05/18 23:23
ロボちゃんのブログから来たじょ~♥
お久しぶりぶりです^^
あっちのサークルが活動してないから、からみが無くてお久になってしまいましたw

白ガチャぐるぐる・・・しっぽだけしか出なくて深みにはまったので、
要らない背景&フレームがあります、
あの王冠のついたフレームだけ、1個しか出なかったので、それ以外プレできますよー♥
代理も交換も要らない===(ノ_<。)ので、お気軽に~~♪
あぁ~またしても、自分の馬鹿さ加減に呆れてるので、
引き取って下さると嬉しい限りです(自爆中の自爆ww
←もちろん全然知らない人では嫌なので(笑
アバター
2015/05/14 13:51
地震怖いじょ~~!
備えあれば憂いなし!
アバター
2015/05/14 13:51
地震怖いねぇ・・・・><
忙しいのね 体調管理は十分にねぇ~!
アバター
2015/05/14 08:36
あわてないでお母さん業やお仕事、がんばってお過ごしくださいませ^^
アバター
2015/05/14 00:40
地震続いてるよね~。
いよいよ来るかな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.