Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


激☆発作!欲しいアイテム/知って驚いた事

もっと部屋中系壁紙集めておけば良かったなー。。

もらったステキコーデ♪:8


黒ガチャ35弾。。


①【不思議な科学者M】

②【不思議なはさみ】


がほしすぎる!!@泡@;;:
(※どちらも激☆発作!!欲しすぎる!!∑{{(G)}} @@;;; アイテムなのですが!


①に関してはもうすでにセットアップ的な【〜科学者マスク】も既に!かなり前に購入済みなので、、余計に!!)


今月末やっと><;;フリマ解禁がくるのですが、


その前に!!我慢できずに!!


黒ガチャ第36弾!!


【花と森の遊園地ピエロM】!!


と合わせても良さげ✧そうな✧


【〜背中のリボン白】
【↑同じく黒】
【あったかティーセット】


も激☆発作!!欲しいので、、


何度か、両方ガチャ回してから、
それでも結果が奮わなかった場合!!il||li ○| ̄|_ il||liwww★


おとなしくwフリマにチャレンジ以降です∑く(-_✧ )!ww☆☆


▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷


この前の前の記事で紹介していた、このMV↓↓なんですが、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♪Young Juvenile Youth/「Animation」

https://youtu.be/jREZtQU0ktk

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


(※知ったきっかけはYouTubeで自動でお薦めされたもの。。で、見て、『いいな。。』と思ったので)


なんかふと、ヤフーで挙がっていた記事を読んだらなんと!!


大好きな松田家✧一族✧、


優作さん、美由紀さん、龍平さん、翔太くん。。


(&!忘れちゃいけない☆

(熊谷)真実さん、(太田)莉菜さん。。)

と、連綿と続く松田家3兄弟妹最後の砦!


末っ子、Yukiさんだったことが判明!!✧✧☆


確かに!
兄ちゃんズ✧✧☆にそっくりだーー!✧☆☆☆(⊙⊙ )


記事を参照したい方はコチラ→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000326-oric-ent



アバター
2015/05/17 01:32
最近フリマの才能がない事をメキメキ実感して@@;;
サボりにサボりがちなので色々うまく行くか心配です@@;;w

そのフリマ手腕にあやかれるものならあやかりたいです(TT☆)w★

〜〜〜

レストランのかわいいうさぎさんズ☆を見に行こう!と
思ったらお店は閉まっておりました(TT☆)www
アバター
2015/05/16 19:30
レストランで椅子に座ってるうさぎさんたち欲しくって
最後は、P限定の古いアイテム出して
ティーセットもらったりw

レストランに貰えるアイテムは
イベント期間短すぎて涙目
アバター
2015/05/16 19:29
ガチャはにゃふふほぼ回してないんだよね~
※例外的に、うさぎガチャはまわしたけど。全部プレゼント交換したの
でもフリマで出回りやすいから
そのうち入手できるかもも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.