Nicotto Town


ちょっとしたお話


ドウドーナツ


うめだ阪急百貨店で、ただいま、ニューヨークフェア中です。
別の用事で、梅田に出る予定ができたので、寄ってみました。

一応開店ちょっと前から行って、すぐに入って
特設会場で、並んだのが、ドウドーナツ、というお店。

今、現地で、一番勢いのある、ドーナツ屋さんだそうです。

ちょっと、大きめのドーナツ。
なんと、一つ450円ほどいたします。

とりあえず並んだものの、いくつ買おうかと、待ちながら思案。
一応、おひとり様、6個まで、とのお願いが貼ってありました。
当たり前ですが、一人ひとりにデパートらしく、丁寧に、対応しておられますから
なかなか進みません。
なんと、一時間後に、やっと、対応して頂きました。

その間、iPodを楽しんでおりますので
待つのは全然、苦ではないのですが―――(*^。^*)

でも、これだけ並んだんだから、と
全種類、一つずつ、購入。
要するに六個。

何をもって、これだけ並んだんだから、なんだろうと
自分で自分に突っ込みも入れてみましたけどね(*^。^*)

で、帰ってすぐに、試食(^○^)
フワフワ、しっとり、コクのある生地。
甘いだけではない、ヒト癖もフタ癖もありそうな、トッピング。
しかも、一つ、なんだか、ピリピリするものも?
何でしょうこれは???  ← 調べましょうよ・・・(ー_ー)!!

6種類と言っても、トッピングの差だけだと思うのですが
どれも、個性的に美味しかったです!!!

が、お値段と、並んだ時間などを込みにしても
それだけの値打ちがあると思うかどうかは、人それぞれかと思います◎
でもまあ、目新しいスイーツ、大好き、と言うことであれば
しっかりお勧めさせて頂きますヨ♥

アバター
2015/05/14 22:31
anji-さんへ

私も、こんなに高いドーナツ、初めてです・・・
150円でも、高い方だと思いますのに・・・(^_-)

でもまあ、好きか嫌いかと言われると、好きな味だと思います。
良い材料を吟味して作っているのだそうです。
宜しければ、贅沢、してみて下さいませ^^v
アバター
2015/05/14 22:10
1つ450円もするドーナツ食べた事無いです^^
阪急の地下のスイーツ屋さんも 色んな行列が有りますよね~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
お勧めの様なら 私も買いに行こうかしら♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.