Nicotto Town


うさよのしろつめ草


日曜日まで。。


台風や、真夏日になったり・・本州の方はお天気荒れて大変ですね@@?!。。。
こちらも久しぶりにガンガン雷がなっちゃうような雨が昨日降りましたが、気温は低く。。夏には程遠い気がします。。(^_^;)

先月から、ちょっとしたお勉強の講座を受けていて、週末ごとに先生が大阪からきて、丸二日間ずつ籠って勉強する…っていうのをやっているんです(^_^;)
宿題も練習もあるので、必死だったんですが、今週末は卒業試験なのです(*_*;
なので、ここは気合を入れて頑張ろうと思います(ー_ー)!!

日曜日までちょっと留守にしますね・・(^^ゞ。。。
・・ってすでになかなか訪問に行けずに、失礼してしまってごめんなさい<m(__)m>

みなさん、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)✿

ちなみに・・こちらまだ八重桜咲いてるんですよ。。(^_^;)✿✿
ああ。。はやく無事に卒業したい。。((+_+))

頑張ります(^_^)/☆

アバター
2015/05/17 23:06
ことこさん、ありがとうございます(*^_^*)❤
無事に卒業できました✿
けっこうシビアでしたが、頑張れてほんとに良かった。。(:_;)❤
今日は、試験を受けた仲間たちと、久しぶりのビール❤で打ち上げでした♪
頑張るってサイコー(*^。^*)❤♪
ありがとうございます(*^_^*)❤
アバター
2015/05/17 23:04
き~さん、ありがとうございます(*^_^*)❤
大人になってからの勉強は、時間の調整が大変だけれど、学生の時より集中して頑張れる気がします(*^。^*)♪
温かい応援❤ほんとにありがとうございました(*^_^*)✿
アバター
2015/05/17 23:02
ろまんちゃん(*^。^*)❤
ありがとう~♪
ここのところずっと寒い日が続いて・・おとといはついにストーブまでつけちゃいました~(*_*;。。。
そちらもすごく暑くなったり、雷雨だったり・・大変でしたね@@?!
おかげさまで無事に卒業試験をパスしました~!(^^)!♪
暖かい応援❤ほんとにありがとうございました(*^_^*)❤
アバター
2015/05/15 18:02
いよいよ大詰めなんですね~。今までがんばってきたうさよさんですから、きっと大丈夫です!(^-^)/
卒業試験が終わったら。。のんびり温泉?冷たいビール?美味しいおやつ?どれにしましょうか~(*>∀<*) 全部いっちゃう?(*´艸`)

アバター
2015/05/15 13:55
勉強…って聞いただけで目眩がwww
訪問なんて気にしなくていいですよ~^^
頑張って~としか言えないけれど、無事卒業できるよう応援してます(。・∀・)ノ゛
アバター
2015/05/14 22:22
うさよちゃんのほうは気温低いんですね~^^
暑くても肌寒くても体調崩しやすいから気を付けて頑張ってね。
お勉強大変~^^訪問はしなくていいと思いますよぉ
今は勉強のことだけ考えて卒業できますように。
東京から応援しています~♪
八重桜見て気分転換もできるといいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.