Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青75弾、コンプです。


青ガチャ75弾、無事にコンプリートできました。
カエル好きな身としては、今回のガチャ、とっても幸せ(´`*)

欲を言えば、ピアスもカエルちゃんが良かったです…!
来年に期待。

ちなみに最後まで出なかったのは普通品の"あじさいTシャツ"でした。
目玉が出揃った2日後に、ようやくゲット。
そんな時もありますねぇ。

一番最初に出た目玉は、かえるヘアクリップでした。
自分のカエル愛が通じたのかもしれない…!

でも、ダブりは出なかったですねぇ。かえるヘアクリップ。
なんとなく寂しい気持ち…

ところで"ちっちゃな傘"が不二家のパラソルチョコレートに見えるのは私だけでしょうか。
似ている気がしてならない。
何だか久しぶりに食べたい気持ちになっちゃいますねぇ、パラソルチョコ。

今回の青ガチャは早めに揃ってくれたので良かったです。
これで一安心!

アバター
2015/05/14 21:19
えんたろーさん

ありがとうございます^^
運良く早めに揃ってくれて良かったです。

目玉はやっぱり出にくいですね;
てるてる坊主ならダブりが出たので、お持ちで無ければ差し上げる事が可能なのですが…。
目玉と言えば今回の白ガチャ、目玉の耳があんまり出ないんじゃ以下と思っていたりしますが、どうなんでしょうねえ。

カエル好きには確かに堪らない…!嬉しいですねぇ(- -*)♪
でも、お財布の都合で恐怖も若干…(д゚||)
今年は蓮で散財中ですが、こういう時に限って好みのP限定カエルが出てきそうな気も…( ̄▽ ̄;)

傘、えんたろーさんも同じ事を…!
やはり、パラソルチョコですねぇ。この目玉。
アバター
2015/05/14 18:26
青ガチャコンプおめでとう~♪
早かったですね、いいなあ。
今回は目玉がなかなか出てくれなくて、長期戦になりそうな予感ですw
この時期は蛙アイテムが増えるから、蛙ファンにはおいしい季節ですね♪

この傘、ガチャカタログもろくに見ないでまわしてたら出て来て、
やっぱり同じ事を思いましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.