Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


FF……びびった

Youtubeのトップページ見たらファイナルファンタジーXIIIが独占広告を出してるじゃないですかw

トレーラーを見る限りでもⅫの時よりも、戦闘はやりこみ要素が見え隠れしてます。

コンボ繋げてましたからね


ライトニングがカッコよすぎて生きてるのが辛い^p^
スノウとバニラの関係も気になるし♪


実は知り合いがスクエニのお偉いさんの息子かなんかでソフト手に入れてやがるんですよね。流石に内容は教えてくれませんでしたがww

体験版もFFⅦACCを買ったから持ってるわけなんですが、なんせ家にはPS3がないわけでして←

発売予定は12月なので、まったりお金稼いで待つことにします。

次作の情報も微妙に公開されたみたいですし、これからどうなっていくのか非常に楽しみなコトハなのでした★






追記

トレーラー見てたらスノウがライトニングを『ねえさん』って呼んでたよ!!
どういうことまさか血縁とか言わないよね!?

アバター
2009/09/09 16:44
うぬ…
アバター
2009/09/08 21:21
■咲希♥
え、難しい漢字使ってた?
アバター
2009/09/08 20:52
恥ずかしい事に漢字読めねーw(ぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.