Nicotto Town



気になるスポーツ

スポーツチャンバラの指導なんちゅ〜事をしておりますが

実は中高と器械体操の選手でした。

エアロビやジャズダンスもかじってました。
もともとはそっち系。
イヤ実は今もダンスもしくは
ヨガや太極拳とかが好きだと思います。

なのに何故・・・ってのは長くなりすぎるので(-_-;)

って事で年齢、時間もろもろを無視するなら
フラメンコがやってみたい!

アバター
2015/05/16 14:26
フラメンコ!
情熱的で憧れるケロ(*´艸`*)
アバター
2015/05/15 16:48
ねこっとさん>
さっすが〜硬派&武闘派ですね!
私はたぶんゲーム性の低いものが好きなんです。
球技なんてルールや進行がややこしいでしょ。
器械体操や陸上、水泳って個人の能力。
あとチーム戦って苦手かも?
アバター
2015/05/15 14:37
器械体操!
ぼくはニガテだったので尊敬しますね。
あれです、ぼくは臆病なので、コワイんですねえ、器械系は。

ぼくは太極拳を中心に中国武術が本門ですが、日本の古武術などもやっています。
他にもいろいろ体験しました。
ヨガやエアロビクスもやりました。カポエラも体験しました。

フラメンコ自体は今のところやるほうの興味はないですが(飲みながら観るのがいいかな?w)、ダンス系にも興味はあります。
アバター
2015/05/14 20:27
Lucifer>
スポーツの定義ってわかんないですよね。
オリンピックにあるけど射撃ってスポーツなのか?
弓道がスポーツならスポーツ?
でも弓道はひくのに力がいるし・・・
でも高校で弓道やってた長男は
弓道は精神修行と言ってたな〜(-_-;)
アバター
2015/05/14 20:22
カミさんはソーシャルダンス部で、運動部の扱いだったんで、スポーツとは思ってましたが思わずつっこんでしまいました。

Gのように扱われないでよかったよかった。
アバター
2015/05/14 20:03
Luciferさん>
あははは〜〜〜(^O^)
ナイス突っ込み!
確かな〜〜〜でもハードそうじゃね?!
アバター
2015/05/14 19:43
それは、(◎_◎;)スポーツか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.