Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月14日~15日


こんばんは♫

前の日記 90コメ超えてましたので先に更新しますが、

今夜も早く寝る予定です。

皆さまの素敵な眠りにつけて、いい夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

そそ、温帯低気圧の変わったようですが、

風雨が強いので、くれぐれも気をつけてくださいね!

近くの3メートルくらいの木が横になっちゃってましたよ><

最近いろいろあってあまりインしてませんが

今週中にはなんとか皆さんのところにおじゃましたいと思っています。

14日のシン地方、朝から日差しが強くて暑かったぁ。

もっともあまり外に出なかったけどねww

13日は 愛犬の日、メイストームデー(五月の嵐の日)、

カクテルの日、竹酔日などの記念日があります♪

そして、14日は 温度計の日、ゴールドデーなのの記念日がありました。

ゴールドデーとは、五月病に負けないよう栄養に優れたキウイを贈る日そうです。

そういえば、キウイはゴールド色だったかも!!

帰りにスーパーに立ち寄ったら、いっぱいおいてありましたよww

ニコット釣り、新レア釣りたいな!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

今週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/16 06:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは雨模様。止んで欲しいです。
アバター
2015/05/16 00:59
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便です☆素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:

シンシンさん~お元気ですかぁ??

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2015/05/16 00:41
こんばんは^^
週末ももちろんお仕事~^^;ミスドの抹茶ドーナツたべながらがんばろっと^^;やれやれ~
アバター
2015/05/16 00:08
こんばんは@
暑いですね。
うちでは、扇風機つけたいのに、模型のパーツが飛ぶのでつけられません・・・(´Д`;)
シンシンさんも初夏の陽気にはお気をつけて。
アバター
2015/05/15 23:43
゚・:,。こんばんは(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,今日も暑かったです。夜になっても気温が下がりません
アバター
2015/05/15 23:34
今晩は☪今日は真夏日で暑かったですがプランターの植木を植木鉢に植え替えました♫素敵な週末を(^_-)
アバター
2015/05/15 23:28
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
暑くなるとキュウリの浅漬けや冷や汁が食べたくなります~(〃▽〃)
アバター
2015/05/15 23:10
(▽・w・▽)こんばんはでぃーす^^
気温が逆戻りしたような寒い1日でした、スーパーは特に寒かったww
アバター
2015/05/15 22:23
こんばんは!
あんまり暑いので冷たいお茶を作り始めました。
美味しい~v
アバター
2015/05/15 22:23
こんばんは★今日も暑かったです。

暑さに慣れていないので^だるい^です。
アバター
2015/05/15 22:23
こんばんは。15日の素敵と水やりです。チケットでガチャしたら耳が出てうれしい~
アバター
2015/05/15 22:19
素敵お届け♪暑い1日、ばてない様にしっかり食べなきゃ^^v(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/05/15 22:12
こんばんは~♪
そちらは暑いようですね~
体調管理にお気をつけて~
良い週末を^^
アバター
2015/05/15 21:55
こんばんは♬♫
やっと金曜日~良い週末になります様に✿
アバター
2015/05/15 21:45
こんばんは♪

今日も暑かったので夕食のお供にさっぱりとした「もやしときゅうりのナムル」を作りました^^

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2015/05/15 21:33
レタス、トマト、小麦と稲以外の作物が一向に植えられないのは何故でしょうw
アバター
2015/05/15 21:31
んばんは♪(〃▽〃)ゞ週末がやって参りました。
金曜日という気がしない一日でしたw
今日もお疲れ様!
アバター
2015/05/15 21:23
こんばんは^^♪ 
中央広場は動けなくなって困りました。
アバター
2015/05/15 21:19
今晩は。キウイは五月病にきくんですね。
ゴールドデー初めて知りました。
アバター
2015/05/15 21:19
こんばんは♪
雨の予報が外れたけれど蒸し暑い一日でした
暖房を片づけると同時に扇風機の出番ですね(*^_^*)
私も今夜は早く寝る予定?です(● 'ー')ノおやすみなさい
アバター
2015/05/15 21:06
明日はテニスの試合を見に行きます^^でも雨かも><

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/15 21:02
アイドルの追っかけなど生ぬるい!ぬこ様を追いかけないと!!激写するのだ!!!(๑òᆺó๑)

    ∧ ∧___
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/     ……勝手に写しちゃヤ〜よㆀ
   |  みぃ   |/     
     ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/05/15 21:00
こんばんは、ガーデンレベルが90になりました^^
アバター
2015/05/15 20:57
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
気が早いのですが、今日のお夕飯は冷し中華を作りました♪ウマウマ~
アバター
2015/05/15 20:50
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2015/05/15 19:39
こんばんは♡縮毛矯正したので朝が楽です( *´艸`)
アバター
2015/05/15 19:15
今日は暑くてエアコンの前に立つと気持ちよかったです。冷たいお茶もおいしかったです。

シンシンさんは、暑いのと寒いのと、どっちが苦手ですか?
アバター
2015/05/15 18:56
シンシンさんこんばんは^^
アバター
2015/05/15 18:43
今日は排水管の清掃日だと言うのを失念! 
清掃員の方が来て、思い出し慌ててしまったわ(・Д・・)
アバター
2015/05/15 18:26
こんばんわ♪
今日は暑かったです。。。
ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/05/15 17:51
爽やかシンシンさん。こんばんは♪

今日は この春一番 暑く感じました(^^;)夕風が気持ちいいです(*^_^*)  
光陰矢のごとし♪は 大好きな言葉です!日々 大切に過ごしたいです。
今日もお疲れさまでした。ご無理なさらずにね^^ 
アバター
2015/05/15 17:39
こんにちは❤また、お天気下り坂の様な・・・週末に運動会やる所があるそうです。
15日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/05/15 17:38
こんにちは(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
久々の訪問になってしまいましたが;
大好きな週末なので楽しくね~^^
アバター
2015/05/15 17:15
こんばんは。こちらは午後から曇ってきましたが、湿度が高くとても暑くなりました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/05/15 16:59
こんにちはー! ゴールドデーというネーミングがすごいですね。
黄色のキウィおいしいです^^

今日は寒い日になりました((>д< ;))) 気温の差がありすぎです!
体調にご注意を〜
アバター
2015/05/15 15:53
なんだか蒸し暑いです(ಥ﹏ಥ)如何お過ごしですか?チワワ欲しい・・・
アバター
2015/05/15 15:38
シンシンさん、こんにちわ(*^^*)
久しぶりにINしました 笑

お水とステキどうぞ〜♪
アバター
2015/05/15 15:31
やっと復活。

近況はブログにて。

とりあえず元気です^^
アバター
2015/05/15 15:11
こんにちは~
あたたかいので、眠くなってお昼寝しちゃいました!
アバター
2015/05/15 15:06
こんにちは。
結膜炎になったり家族が入院したり
どちらも快方に向ってますが
色々の出来事に日々追われています^^;
シンさんはお元気ですか?

暑いとか寒いとか言ってられる事が
平和で幸せだと思う今日この頃。
ステキな金曜を♪
アバター
2015/05/15 14:59
こんにちは♪
シャンプーほしくて2つ買ってきたら両方ともコンディショナーだったぁ;ありゃりゃww
アバター
2015/05/15 14:30
こんにちは
 
夏並みに暑い。いや、夏なんだけど・・・・。
アバター
2015/05/15 14:17
|ョ・ω・`) コチョリ コンニチハ❤ お水&stpです✿

今日は夏の様な暑さです^^;
アバター
2015/05/15 14:03
最近観たい動画←もちろん無料wが無くなって。韓ドラから一変アニメを観てるよ。気楽だし?ハマるやも(笑)
アバター
2015/05/15 13:45
┬|ョᆺↀ๑) ぁっといぅ間だったよぅな 長かったような1週間だたぉー 来週はもっと長くなるのかな
アバター
2015/05/15 12:41
こんにちは(๑ơ ₃ ơ)
天気は良いですが
風が冷たく、今日も気温が低く寒いです(>_<)
   
アバター
2015/05/15 10:12
おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。
stp、お水のお届けです♪
アバター
2015/05/15 09:34
おはようございます♪

これから仕事なのですが、洗濯物を出していくか入れていくか悩み中です。
だって、天気予報で怪しい事言ってるんですものww
アバター
2015/05/15 09:33
おはようございます。

蚊が飛び交っていますね。
小蝿もいます。
家の出入り口は虫よけだらけで邪魔です。
アバター
2015/05/15 09:17
(´^_^`)おはようございます|ω・`)素敵&お水お届けです(**=´▽`=)
             ′             / /\     \\::. __
                 | .: .::  |  | | / l,'  ハ  \   ';:∧{ 〉
                 |:::.:::|  |  | | ‘ |/ ̄ ':.「V }  }{ ハ~}
                 |::::l::l:. /⌒| | i  |  _jノ_」.:|  l`Y^7"}
             八 ::::::::. l:::..八∧|   ィ灯心, |::|  | j∨∨
               \\:: ァ'灯心、_(_ `¨´_ノ|/ /,'八. \/゙\ <いまメガネw
                \\( `¨´ノ 、   ̄  ムイ/  \/::  /_
                , -‐}::ヾ ̄       ,   仆´ __ ,/:::::: /_/\
               < ::::\_,,仆___ `   /ノ/ // `  、//:: /_
               r─\:i.斗 `ーt-、  `ヽ彡" ,/ //   /⌒ヽ/⌒':, }
               | \⌒| |  || ,}    }__,/__,//  /    }    }/
.              r─\ :::ソ |  ,イ廴_,/〉::::::::::::\  //    ゙ヽ   /
             八{ ̄⌒/   \ У/〉  `7:::::::::::/  /      ':,/
             \  \    / ,//    /|\ ::: |  /        /
                   〈\ 〈//   ||:Г\|   {  \_//
                   i  / 〈_____| j:」       |    /、
                    |  /      /、{        〈 
アバター
2015/05/15 09:16
おはようございます。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

こんなに天気がいいのに午後からは下り坂なんて、午前中にいろいろ外出してきます^^
アバター
2015/05/15 09:14
おはようございます♪
今日まで暑いと予報では出ましたがこの時期のこの暑さ、少し辛いです(-_-;)
アバター
2015/05/15 08:28
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 
今日も暑そうだよ~
アバター
2015/05/15 07:39
シンシンさん、おはようございます^^*

昨日は本当に暑い一日でした。
そして今日ももれなく暑いです・・・(-_-;)
アバター
2015/05/15 07:38
おはようございます(*^-^*)
ニコみせ、白ガチャと連動の特別レシピが始まりましたね^^;
アバター
2015/05/15 07:30
おはようございます
夏の家も、そろそろいいですね。
アバター
2015/05/15 05:46
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も洗濯日和です。冬物しまわなくちゃ。
アバター
2015/05/15 03:08
こんばんは^^白ガチャカバンと背景出すぎ><
アバター
2015/05/15 00:49
こんばんは^^
昨日のスイーツももちろんミスドの抹茶ドーナツ☆今は、抹茶のお菓子がたけなわ?ですね(笑
アバター
2015/05/15 00:49
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便です!ステプ+水やりのお届けで~す(^_-)-☆

お忙しいの?それとも体調不良でしょうか??
とっても心配をしています。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/05/15 00:40
こんばんは。
お忙しい時は無理なさらないで大丈夫ですよ^^
ゆっくりお休みになって下さいね。
シンシンさんも素敵な夢が見られますように(^_−)−☆
おやすみなさい(^o^)/
アバター
2015/05/15 00:31
こんばんは☆頑張って溜めた白ガチャチケ2枚、背景しか出なくて残念(T_T)/~~~
アバター
2015/05/15 00:25
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今から2日目の白ガチャ回します…o(;-_-;)oドキドキ♪
アバター
2015/05/15 00:21
こんばんは。明日が終われば休みだ~。ふぅ。
アバター
2015/05/15 00:11
こんばんは。

今日も早寝ですね~
良い子は早寝早起きね( ^ω^ )♪
白ガチャの成績良いですね!
もう大分揃ってて羨ましい♪
今回は背景ばかりダブってます(>_<)
アバター
2015/05/15 00:08
こんばんは✿ 
白ガチャ開始ですね^ ^ 
チワワ組てことはコーギー組やパグ組があるのでしょうかw
アバター
2015/05/15 00:06
こんばんは。
まだ5月なのにこの暑さって…!
自宅の居間には早々に扇風機が登場しました。
アバター
2015/05/14 23:59
こんばんはぁ^^ 
午後雨が降ってきてびっくりでした。
アバター
2015/05/14 23:44
こんばんは★ニコ店イベントがまた始まりましたね^^
応援ステプのお届けですp(*^-^*)q
アバター
2015/05/14 23:41
(ノΦωΦ)ノこんばんゎ

暑かったですね>< 出しっぱのストーブを仕舞う決心がつきました☆ミ
アバター
2015/05/14 23:37
こんばんは^^
白ガチャ目玉出たんですね。
おめでとうございます♪
黒いお耳可愛いです^^
体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね~^^
アバター
2015/05/14 23:26
こんばんわぁ♫
昨日は鎌倉散策に行ってきました~^^
天気が良すぎて日に焼けましたエヘ(*'ω`*)ゞ
アバター
2015/05/14 23:21
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
明日も暑くなりそうですね。熱中症にお気をつけてくださいねん(^^)

白ガチャ目玉ゲットおめでとうございますっ(^o^)
アバター
2015/05/14 23:17
こんばんは☆暑すぎて体調やばかったです^^;
目玉、おめでとうございます^^私は白ガチャ背景祭り過ぎて暫く封印決定しますた;;涙
アバター
2015/05/14 23:16
こんばんは^^

天気予報は晴れでしたが、朝からもの凄い雷雨でした^^:
アバター
2015/05/14 23:13
夕焼と云うものはやはり高い所から眺めた方が雄大で美しい物で御座いまする
アバター
2015/05/14 23:12
こんばんは^^
今日もとっても暑かったですね(×ー×;)
おかげさまで5周年を迎えることが出来ました☆
いつもありがとうございます(^▽^♪
アバター
2015/05/14 23:08
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/05/14 23:04
明日は今日よりも暑くなるとか…(>_<)
アバター
2015/05/14 23:02
こんばんは。今日は暑かったですねー。
でも、職場は冷房ガンガンで、セーターと、ひざ掛け着用です。
アバター
2015/05/14 22:50
こんばんは!
今日はもう真夏の陽気でした。
明日の気温は何度かな~(´ω`;;)
アバター
2015/05/14 22:50
こんばんは。
各地で真夏日を記録しましたが、
わたしが住む町は海からの風が気持ちの良い1日でした。
白ガチャ、またまたニコみせと連動なんですね。
アバター
2015/05/14 22:25
|ョ◕◞⊖◟◕こんばんはでぃ~す♬最高気温11度となっていて寒い1日です・・・
アバター
2015/05/14 22:20
こんばんは。
この時期29℃は珍しいです。
半袖短パンの夏装束の人や、
厚手の上着の冬っぽい人も居ます。
アバター
2015/05/14 22:20
こんばんは!白ガチャ、ダブりまくりです:;
アバター
2015/05/14 22:06
なでしこの花がきれいに咲いています。私の大好きな花です。
とても、かわいいです。
シンシンさんは、どんな花が好きですか?
アバター
2015/05/14 21:57
こんばんは(* ^-^)ノ

シンシンさんもいい夢見てね^^
アバター
2015/05/14 21:53
こんばんは♪

今日はまた一段と暑い一日でした、

冷房されているスーパーに入るとホッとします^^
アバター
2015/05/14 21:48
こんばんは☾あと一日~頑張っていきましょう^^
アバター
2015/05/14 21:46
こんばんは。
白ガチャ、目玉、おめでとうございます。
アバター
2015/05/14 21:46
お昼前から本降りの雨が・・サーサーと云う雨音が心地よい響きでした
アバター
2015/05/14 21:39
こんばんは★

ごちそうさまでしたぁ ~(〃^∇^)
アバター
2015/05/14 21:29
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
今日は母の月命日で母のお友達が来て下さいました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/05/14 21:20
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

真央ちゃん復活ですね~(*^。^*)
アバター
2015/05/14 21:19
こんばんは~(*^^*)
早寝して、体調崩さないようにしてね♪
アバター
2015/05/14 21:11
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/05/14 21:10
私の住んでいるところは午前中は日差しが強かったけれど、午後から曇って来て、夕方から雨が降り出しました
アバター
2015/05/14 21:09
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

白ガチャ、良いですね^0^
私は惨敗でした^^;
アバター
2015/05/14 21:08
明日は湿度が上がるみたいでムシムシしそうです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/14 21:00
こんばんわ♪
先制されても負ける気がしないって・・・
DeNA恐るべしε-(;ーωーA フゥ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.