Nicotto Town


コラム好き


ビール工場・・・・

今度の日曜日ビール工場で焼き肉パーティーになりました・・・・

土曜日の野球チームの催しでございます・・・・

場所は神奈川県生麦にあるキリンビール工場です・・・・

昼の2時から焼き肉なんて・・・・

とっても贅沢でございます・・・・

去年は飲み過ぎて・・・・

帰りが大変でございました・・・・

今回は、少しセーブして・・・・・


やっぱり無理かも・・・・

このイベントが終わったら・・・・

ダイエットしなくては・・・・

アバター
2009/09/10 20:18
仁和さん
そんなこと言われると・・・・
本当に食べちゃいます・・・・

ふくさん
ガンダム見ながらビールを楽しむ!
ガンヲタの夢のひと時ですね!

あんぱんちゃん
一応野球はするんですけど・・・・
楽しんできま~す!

ぼーるがーどさん
行ったことがあるんですね!
どうしても・・・
食べ過ぎちゃいますよね・・・・

すもも♥さん
鋭い・・・・
年中言ってますが・・・・
僕はダメダメです・・・・

りんごさん
いつかはしなくては・・・・
僕はずっと言ってるんですが・・・

瑠葵さん
誘惑に弱いのもコロなんです・・・
分かっちゃいるんですけどね・・・・
アバター
2009/09/10 10:04
なんか誘惑に負けてるダイッターですな~www(チガウカ
(*≧m≦*)ププッ
けどコロさんらしぃです(*´・ω-)b ネッ!
誘惑に打ち勝つのですwww
アバター
2009/09/09 20:07
いろいろ美味しい季節ですよね^^
ダイエット・・・私もしなくては・・!
アバター
2009/09/09 01:58
焼き肉パーティーいいですね^^
わたしもご一緒させて頂きたいぐらいw

ダイエットですか?
あれ?いつかも同じようなこと言ってませんでしたっけ?wwww
アバター
2009/09/09 01:05
あそこ良いですよね
たま~に行きます^^
ビールもつまみもおいしいんで、ついつい暴飲暴食しちゃうんですよね
時々帰るのがイヤになっちゃいます^^;
アバター
2009/09/08 23:54
生は美味しいですよね~~~♫
その上お肉☆

運動の秋にしないとダメですね(^^ゞ
人の事言えませんが・・。
アバター
2009/09/08 23:49
あの工場で焼き肉パーティが出来るんですね。
知らなかったが、8月に潮風公園でバーベキューを
したかったな。無理な願いですけど・・・
アバター
2009/09/08 23:04
ビールに焼肉v最高の組み合わせですね(^^)
飲みすぎ食べすぎ上等、ダイエットを気にせずGo!!
なんちゃって♪
アバター
2009/09/08 22:19
いもうと
そうだった・・・・
その時はよろしく!

kurukumaさん
焼き肉とビール!
やっぱり王道ですよね!
楽しみです!
アバター
2009/09/08 22:13
いいなービール工場でできたてのビールぅ~?

私の場合は焼き肉とビールはおなか壊しそうで
ちょっと危険ですが、
ほんと贅沢な催しですね。

このイベントは贅沢にいってくださいね。
で、月曜にダイエットね!!
ばっちりさー


アバター
2009/09/08 22:09

福岡で丸腸食べ忘れたねぇ
今度来たら丸腸食べに行こう
アバター
2009/09/08 21:48
亀吉っつあん
確かに・・・・
中央フリーウェイはございませぬ!
電車で行くんですね!
アバター
2009/09/08 21:45
このビール工場って、
「中央フリーウェイ」で、歌われてる工場じゃなかった。。。
神奈川には、中央フリーウェイは、走ってなかった。
アバター
2009/09/08 21:33
羅子さん
多分15人位の集団だからすぐ分かりますよ!

山鳥さん
奥の方に焼き肉苑がありますよ!

keiさん
は~~い!
楽しんできちゃいます!
アバター
2009/09/08 21:31
焼き肉パーティーだけでも危険そうなのに、
ビール工場とあってはビールも焼き肉もセーブ
するのは難しそうw
せっかくだから、楽しんできてください♪
アバター
2009/09/08 21:28
ここのビール工場の見学にいったなぁ
駅から歩いていく途中に生麦事件の碑があった記憶が・・・

焼肉パーティーも出来るんだ~
ここなら、ビールが出来立てで美味しそうですね~
アバター
2009/09/08 20:59
ダイエットする前に 飲むんだw

生麦 近い・・・・ イヒヒ・・・・お忍びで o(・_・= ・_・)o キョロキョロ  =ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタッ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.