Nicotto Town



気になるスポーツ


ニュースで真央ちゃんが復帰するとか?

とっても気になります~^^

また試合で滑るところを見られるのかな?

今から楽しみです~♪

昨日28度、今日30度、明日も気温30度らしいです。

何だか急にこんなに暑くなって

体がついていかないわ^^今の時期でも水分補給大事よね。

みんなも体調には気を付けて過ごしてくださいね。

アバター
2015/05/18 22:34
うさよちゃん~こんばんは^^
ねぇ真央ちゃんの試合見られるなんて嬉しいよね~♪
きっと頑張ってくれるんじゃないかなって思います。
アバター
2015/05/17 23:13
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
真央ちゃんの試合が見れるかもしれないなんて、ワクワクしちゃうね~(*^。^*)♪
あんまり苦しんで欲しくはないけど・・でも素敵な演技が見たいです(*^_^*)♪
アバター
2015/05/15 23:04
ぴぽぽちゃん~ねぇ真央ちゃんの素敵な演技見たいよね~♪
暑いと体疲れちゃうよね。お疲れさまでした。
お仕事の後のおじいちゃんのところお疲れさま~^^
いつもいろいろ頑張っているぴぽぽちゃん、週末は
ゆっくりできるといいね~^^
アバター
2015/05/15 05:35
(´ー`*)ウンウン
できることなら、復帰して素敵な演技を見たいね~♪
ほんと、仕事から、帰ったらぐったりしています
今日は、仕事+ご飯作りなので、がんばらなくちゃ!
ろまんちゃんも、体調に気をつけてくださいね♡
アバター
2015/05/14 22:14
デヴォたん~アハハ、そうきたかぁ~~ww座布団一枚~w
アバター
2015/05/14 22:09
咳・声・のどに浅田真央



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.