Nicotto Town



老化現象w


仕事中に 「これを書こう!」って、思ってたことがあるんだけど・・・

忘れた・・・


思い出した!

老眼が一気に来たんだ!

仕事中に手にトゲが刺さって、見ようと思ったらイマイチ見づらかったんだ。

先週はそんな事無かったと思うんだけどな~

もしかしたら、老化が一気に進んだのかなw

野菜が多くて、低脂肪な食事になった。

そういえば、菜食主義ですっていう人達って痩せてはいるけど、老けてるもんな~

しかも、意外と攻撃的w

いや、あくまでも俺の勝手な意見だけどね。

アバター
2015/05/15 17:40
きゃ~~^^;来ちゃったんだね~

気がついたらめがね買っといたほうがいざものを見るときいいかもよ~~~^O^

でもね、今の若者は「草食男子」だよ~。彼らは攻撃しな~い。彼女の言いなり~てか、優しすぎ^^;

どーなんだろうね~~菜食主義と、草食男子~~~~

アバター
2015/05/14 22:29
そうそう、急にくるんですよ~もうしろさん いらっしゃい・・・
一気には 皆そうですよ・・急に痩せたからは関係なくて
年齢がそうさせます。 しょうがないんです~。私だって若い時はありました。
でも・・脳内年齢が低いんだもん!!  
あきらめてください。 でも人生下り坂でも・・素敵な人は一杯だし

いろんな病気がまってるかもしれないけど  あるがままをうけとめつつ
じたばた・・せんで 生きていこうと思います。  なんちゃって・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.