Nicotto Town


Alice in NicottoTown


名残りの盆踊り

画像

夏祭りイベントも今日でお仕舞いです。
最後に浴衣着てしばし踊ってきました。
夏の名残りのヒマワリとあざらしのもふちゃん振り回してます(*´∀`*)

さよならニコッとタウンの夏祭り(。◕‿◕。)ノ
楽しい思い出をありがとう。

アバター
2009/09/10 21:24
にぁなちゃん
うんうん、ニコッとの夏祭り、ありがとって思えるよね(*^∀^))
いろんなイベント考えてくれて、みんなが参加できて楽しめて。
にぁなちゃんもいろいろ楽しめてよかったね♪
にぁなちゃんの記事読んだ私もなんか嬉しくなったよ~(o´∀`o)ニコッ
秋が過ぎて冬が来たら、ここの住人になって1年になるんだよね。
ニコッと市民になってよかったにゃ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
アバター
2009/09/10 12:52
あーほんとだ^^
この夏の思い出としてちゃんと記憶の片隅に残れるくらいステキなニコっとたうんだったよねw
仮想とはいえ みんな楽しめて私も感謝の気持ちになっちゃった^^
もうそろそろニコに来て1年ですって言う日が来るけど
それまでもニコ生活をゆったりと楽しんでいこうね~^^
アバター
2009/09/09 22:07
さくらちゃん
なんか夏の終わりって寂しいよね。。。
暑いのが好きとか嫌いとかとは別の次元で、なんだか寂しいのにゃ。
もふちゃんたら屋台の綿菓子やたこ焼きがもう食べられないって
拗ねてるの。
お月見団子いっぱい食べてるのにね~(*´∀`*)ヶラヶラ
アバター
2009/09/09 08:44
終わっちゃったね、、、夏祭り;;

さくらもちょびっと踊りに行きました^^

もふちゃん さびしくてすねちゃってるね((´∀`*))クス
アバター
2009/09/08 22:27
菊丸☆さん
そう、もふちゃんは海も好きだったし(なんせあざらしですから!)
夏祭りの屋台の綿菓子やたこ焼きも好きだったし(食いしん坊ですから!)
夏が終わるのがとっても残念そうで、ちょっと拗ねてます( *^艸^)ムププ
アバター
2009/09/08 22:23
もてちゃん
ね~なんか寂しいよね・・・(・_・、)グスン
でも楽しかったなって振り返れるイベントを企画してくれた
ニコッとに感謝して、次の月旅行をまた楽しもうね!(o^∀^o)ノ
アバター
2009/09/08 20:54
おお!寂しそうなアザラシの横顔が、夏祭りの名残惜しさを表しているwwww
アバター
2009/09/08 20:54
あああ・あ・あ・あ・あ・・・ (T益T)


さみしーーーー(。→ˇܫˇ←。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.