Nicotto Town


成長記録(・д・●)


なんだかんだ


理解したふりして大丈夫なふりしてたらなんとなく本当に平気になる気がして

なんでもなんでもため込んで平気だよって顔してたら

自分の中味から腐ってくみたいな

ドロドロした気持ちになって悲しくて悲しくて仕方なくて

何が悲しいのかわからないけど泣きたくなって

でも平気なふりしてるからどこで泣いていいのかわからなくて

結局リアルが充実とか言っててもネットに戻ってきちゃうのは

顔が見えないここでなら弱音どれだけ吐いても良いからなのかな

弱い自分をアバターに押し付けちゃえば

また大丈夫って笑えるって思えるから

なんでもかんでも思ったまま書いて

誰にも読まれなくたって

時間がたって自分で読み直したとき黒歴史って思ったって

アバターの自分とリアルの自分は他人だって思えるから

そしたらまた平気なふり続けられるんだ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.