Nicotto Town



5/14 ---尻尾だけあってもねえ





チケット2枚あって出たのが目玉の白黒尻尾
まあこれはこれですごいですが
ありがたくはないですねえ

素通りするにはちょっと気になるアイテムもあったりして

リボンとか
上着とか
鞄とか
背景とか

で18回回しちゃってコイン尽きて終了

耳なんてやっぱりねえ
相性悪いのよわたし
ひとつも出ないわ

チケットで目玉が出た時の傾向なんだけど
普通に回していてサクッと他の目玉が出たという記憶がないのよ

欲しいリボン2色と白上着出たからいいわ

わんさかでた背景とフレームと鞄なんてチケットにしてやる

ってことで撤収する 宣言

毎度のことだけど
ガチャの回したくなる病はやっかいよねw

アバター
2015/05/16 12:45
>次郎丸さんw
>ショコラさんw

あー、あー、あー、・・・狼少年。。。じゃないですよ?

宣言 って書いてたっけかなー あれえええ?
ふっ 時系列で見てこうなるパターンな自分が見えて、まあ、自分ってこんなやつね。。。
アバター
2015/05/16 07:48
ガチャ商法恐るべしですよねぇ・・・(□Д□; )
アバター
2015/05/15 06:42
出ないと意地になりそうになるのが恐ろしいですガチャ。
この方法考えた人は凄いですね…(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.