Nicotto Town


ちょっとしたお話


動物イロイロ


白ガチャを回しました。
今は、チケットが二枚ありますから
白ガチャは、必ず、回しますねえ。

しかも、かなり、お気楽な気持ちで。

ダブったら終わり、という回し方をしてますが
昨日は、割と早い目にダブりすぎて
再挑戦。

ダブり、二つになるまで回しましたが
目玉は出ませんでした。

そんなわけで、耳は狐。
シッポは、ネコ科の大型獣・・・
犬とは何の関係もありませんが、付けてみました。

みかん箱に入った犬さんたち、可愛いですよね^^v
もしかしたら、これが一番、欲しかったものかも?

アバター
2015/05/16 10:25
わびすけさんへ

足元に絵のある、フレームって
使いやすいような気がします^^

子犬フレームは、捨て犬を
内緒で、学校で飼っている、という感じでしょうか^^
まあ、内緒にするなんて、無理がありますけどね(^_-)
アバター
2015/05/16 02:58
揃うように都合よくは出てくれませんね。
子犬フレームはなかなか使えそうです。
捨て犬っぽいですけど(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.