Nicotto Town



明日と明後日と

いよいよ、明日と明後日は東京です。

今回はタイトルがもぉすでに決定?
土壇場で変えるかもしれませんが
「猫耳とクジラと紅の豚の旅」
と言う感じになる予定(笑)

お天気が今度もあやしいですねー。
傘がいるのかいらないのか。
びみょーです。

明日と明後日は巡回を含む
あれこれができませんが
ご了承ください♪

毎度ですが、着て行く服をどうしようと
悩んでるところです。暑いだろうから
着替えは絶対必要だし・・・

とりあえずバスのチケットは買ったし
必要なものはそれほど多くないので
着る物さえ決まれば問題はないと思うのですが(*^_^*)

明日の朝は「いってきます」くらいの
ブログに成ると思います。明後日はひょっとしたら
長野に到着するのが日付をまたいで月曜日の未明に
なる可能性もありますので、月曜日になってからブログを再開
したいかなー♪

それでは、まあそういうことで(笑)

<昨夜の私>
何度か落とされる(^_^;)

さあ今日の一冊
はやみねかおる「怪盗クイーンと魔界の陰陽師バースデーパーティ後編」
さていよいよクライマックスです。いろんな組織が入り乱れての
クリスタルタブレットの争奪戦?ジョーカーくんは、はたして??
もりあがる、わくわくな本です♪

アバター
2015/05/16 07:04
ふふふ。
読んでみたら、なあんだ・・・って
思われるかもしれませんが、この3つが
絡まる旅と言うことで(笑)

他のものも、思ったより分量が多くて
もてあます人もいるようです。男の人なら
大丈夫かな?
アバター
2015/05/15 23:47
タイトルからはどんな旅か想像がつきませんが
ブログ楽しみにしています♪
アバター
2015/05/15 22:58
そうなんですね。

かき氷は気をつけますね。

では、いってらっしゃいませ。
アバター
2015/05/15 22:15
おおー、コメダ・デビューおめでとーー\(^o^)/
量が多いので注文するときに注意してくださいねー。
カキ氷なんか、かなりすごいですよ(笑)
アバター
2015/05/15 21:24
今日、初めてコメダに行ってきました。

思ったより、まともでした。

普段、出かけないんですけど、

出かけたときは、ホテルの喫茶店を利用するのですが、

けっこうまともでしたね。
アバター
2015/05/15 20:54
ありがとーー♪
ブログをおたのしみにー(^・^)
アバター
2015/05/15 20:15
おお♪それは楽しみですね♪
どうぞ気をつけて、いっぱい楽しんできてくださいね^ ^
いってらっしゃ~い(*´∇`*)ノシノシ
アバター
2015/05/15 20:12
普段はあんまりいかないんですよ、喫茶店(笑)
ネタにしやすいのと、ここ10年くらいでコメダが
あちこちにできたので、ついつい旅行中の話に
でてきてしまいますね♪
アバター
2015/05/15 19:55
普段行かれてる喫茶店、コメダでしたっけ?

少し離れてるので、無理かもしれないです。
アバター
2015/05/15 16:28
あきさん>ありがとーー♪まっててねー(*^_^*)

윤재하さん>今回も、色々と予定が詰まっているので
         第一秘書(娘)jについて歩きます。ホテルマンハッタン、
         チャンスがあればいってみます♪

はなこさん>今回、どんな事が起こりますやら(笑)
        ブログにて延々と(たぶん2ヶ月くらい)報告しまーす。

風子さん>お天気がそこそこよくて、あんまり暑くないといいんだけど(笑)
       いってきまーす♪ 
アバター
2015/05/15 14:56
暑くなったし、気を付けて行って来てね。

おかえり、待ってるよおおおおおおおおおおおおお!!!

アバター
2015/05/15 14:51
せっかくなので、オータニで食事はいかがですか?

ケーキなら、ホテルマンハッタンのほうが

おいしかったような気がします。
アバター
2015/05/15 14:34
東京だ~、東京だ~♪
おら、東京さいくだ~♪

なんだか楽しい。
わくわくするな~。
嬉しいなあ~。
行ってらっしゃーい!
アバター
2015/05/15 14:28
そうなの~~東京へお出かけですか~~♪

お天気いいといいですね~

行ってらっしゃぁい*^^*
アバター
2015/05/15 14:02
明日の朝のバスで東京に向かいます♪

こちらのほうが、たぶん朝晩の気温差は
大きいかも?あんまりカンカン照りもいやだけどなー(笑)
アバター
2015/05/15 13:36
うちからですと、

1時間ぐらいでいけますね。

今日出発ですか?
アバター
2015/05/15 13:13
東京は朝晩、爽やかな風が涼しいくらいです
お昼はあっついぞ~
予報は雨だし

よい旅でありますように
アバター
2015/05/15 13:00
へーー、そんないいものがあるんですね。
こちらは自転車屋自体が絶滅危惧種なんで
ホームセンターになっちゃうかなー(笑)

そそ。幕張のエアレースです♪
アバター
2015/05/15 11:52
全国的に、良くないですね~明日明後日(^^;
所で最近、自転車屋で売ってるウインドブレーカー?って、
ごく薄で保温力高そうでいいなぁと、注目してます。
色が、走行中目立つためにサイケなのがアレですけど。
行ってらっしゃいませ♪
アバター
2015/05/15 10:23
東京なんですね。

幕張でしたっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.