Nicotto Town



白ガチャ37弾の結果と交換のお願い!


白ガチャ37弾、フルで2回!
ガチャチケットも合わせると22回回したことに。
結果は目玉は出ましたが、他のアイテムが・・・・・・
∑(・Д・・)背景・フレーム・バックのみだって、こんなことってある?

気が滅入って、回す気力も失せてしまったところに・・・
お友達のご厚意により、ベストとリボンを頂いて様になった所です。
嬉しい限りです(*^▽^*)

下記、交換できる方がいらっしゃいませんか?
合わせて、背景・フレーム・カバン、処分ですので貰って頂ける方が
いらっしゃいましたらご連絡下さい^^

求むアイテム
白みみ(目玉)
制服スカート(紺)
制服スカート(白)
制服リボン(赤)


ダブリ品
白しっぽ(目玉) × 1
スクールカバン × 4
チワワ組の教室  × 4
屋上の風景 × 1
らくがきフレーム ×  4

宜しくお願いします。

アバター
2015/06/09 18:37
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して♡
アバター
2015/05/26 06:21
ありがとう♪鞄とどきました
大丈夫 ここにも カキコしますし
自分のとこにも かいておきますので 忘れません

5月24日 50P 残  sunさんより
アバター
2015/05/24 15:33
こんにちは~ガチャ1回回しただけなので
お求めの物は所持してないのですが
ダブリのスクールバックをお譲り頂けたら嬉しいです
溜めておいてまた 何かお願いした時に 加算して下さい
アバター
2015/05/21 02:39
受け取りました アリがとさんで~す

また 何かお返ししますねm(_ _)m ペコッ
アバター
2015/05/20 13:58
お声かけ すいません(ノ◇≦。) ビェーン!!

出る確率が悪くてもう諦めかけてました

よろしくおねがいします~
アバター
2015/05/16 00:21
今晩は☪
何時も頂いてばかりで 御免なさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に申し訳ありません(上しか見て無かったので御免なさい)
スカートも今回のは 未だ今着用の物しか出てませんので
ご厚意に甘えさせて頂きます
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/05/15 23:32
今、送りましたのでご確認下さいね。
今回は白ガチャですし、プレさせて下さい。
アバター
2015/05/15 23:03
制服スカート(白)ダブってますので
よかったら送りますが・・・
アバター
2015/05/15 22:01
今回少ししかしなかったので
落書きフレーム.白しっぽ もし頂けるのであれば
求められているアイテムや 目玉品は 全く持って無いので厚かましいですが
お願いしても良いですか(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/05/15 17:27
私はもう少し回す予定で
状況がどうなるのかまだ不明です^^

ただ服系が当たらないようですね^^
私は目玉よりも服系狙いで、苦戦しています^^
アバター
2015/05/15 12:42
今回の白、私のお友達もてこずってたみたい・・・。
目玉より、制服の出なさ(・∀・;)w
運営さん、確立まちがったんぢゃないのかしら・・?w

あ、もしよければ屋上の風景・・・何かと交換してただけると嬉しいす(〃ノωノ)
求品もってくてごめん~。゚(゚ノД`゚)゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.