Nicotto Town



気合で決めた!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/05/15 11:42

スタジオ内での休憩時間を利用し、今日のビワの運試し・・・・

時間がない・・・・ 15分しかない・・・・ だから気合の勝負!

今日は短時間勝負なので、普段やらない二点がけを試してみた。

5月15日で、5絡みが狙いも 25一点でよかったのに、最近よく

出ている27を抑えた。

4回転で25が当たり、ダブルアップで、同じ数字が来るようにと

奇数字で勝負!

おおおお・・・・ 来た! 

奇数字の27が来て,早業打ち止め制覇となりました。

「すごい!」 と 「おめでとう」の声援くれた皆さんありがとうです。

今日も爽やかな、ビワで過ごせそうです。

アバター
2015/05/16 17:11
G1は15軸で2,4,6,11、の3連複流し^^

15→2→4.6.17の3連単流し^^
アバター
2015/05/16 05:48
おめでとう♪
休憩時間の短時間で勝負すごいですw
アバター
2015/05/15 19:16
4回転打ち止めおめでとうございます~!
最近時間がないのでルーをする時間がないです(◎_◎;)
ビワさんのように早業が決められるなら少し時間が空いたときにでもできるんですがね。笑
テスト終わったらルー解禁します\(^o^)/
アバター
2015/05/15 12:43
自在の攻めで攻略するビワさんは、もうさすがとしか言えないわ~

早業打ち止めおめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.