Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


真理

本当の自分である時、私たちは、自分や他者を尊敬し、信頼します。

アバター
2015/05/17 12:47
さきたん、伝言&stp&waterアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2015/05/17 12:46
サーさん、こんにちは_φ(・ω・`) おからだお大事に☆ミ
アバター
2015/05/17 12:46
ひーさん、こんにちは☆ミ 伝言ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2015/05/16 22:57
テレビ映画で「世界侵略」(2011)が放送されてますが、今この時期に意味があるのかしらSTP&WTR
アバター
2015/05/16 19:35
こんばんは、連日の暑さでバテてました。きょうはちょっぴり復活です。
アバター
2015/05/16 18:21
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

お使いへ行って肝心な物を買い忘れるwメモしてもその紙を家に忘れる・・このごろヤバイ私(ーー;)
アバター
2015/05/16 12:23
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2015/05/16 12:23
ひーさん、こんにちは_φ(・ω・`) 伝言ありがとぅございます♪ プール(・ω・)bグッ
アバター
2015/05/15 23:36
一週間ようやく終わり楽しい週末が過ごせるといいねSTP&WTR
アバター
2015/05/15 20:23
こんばんわ ☆今日は日中プールに入ってきました。午後は心地よく疲れてネムネムモード(*´~`*)
アバター
2015/05/15 20:09
にのすけさん、コメントありがとぅございました♪

僕も心を入れ替えてよく気をつけます・・・
アバター
2015/05/15 18:34
はじめまして。
確かにそうですね。

嘘ついてると何もかも
信頼出来なくなるかもです。
自分も信じられないって怖いですよね^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.