Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月15日~17日)


こんばんは♫

前の日記 70コメ超えてましたので先に更新します。

今夜も早く寝る予定です!!

皆さまの素敵な眠りにつけて、いい夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

最近いろいろあってあまりインしてませんが

今週中にはなんとか皆さんのところにおじゃましたいと思っています。

15日はちょっとした記念日だったけど、時がたつの早いなぁ@@。

15日のシン地方、今日も朝から日差しが強くて暑かったです。

もっともあまり外に出なかったけどねww

15日は 沖縄復帰記念日、ヨーグルトの日、

ストッキングの日、Jリーグの日、水分補給の日、

などの記念日があります。

ヨーグルトの上のほうにたまる透明の水分は「ホエイ」といって、

とても栄養価の高いものだそうです♫

そして、16日は 旅の日などの記念日があります。

普段と違う場所に行くと、新鮮な気持ちになれそうです。

もちろん、シンもおともします♪^^

毎週金曜はヨーグルト3割引きなので、沢山買ったけど、

日曜から月曜日にかけては どちらかというと絶食だったよww月曜日、嫌だなぁ><

ニコット釣り、新レア釣りたいな!!

ということで、やっと土曜日1回やって、

ミントシャチホコ3匹き釣れたから、良しとしようww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

今週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/17 05:37
おはようございます!やったー。100コメゲット
アバター
2015/05/17 02:13
ありがとう
おやすみなさい
ステキな朝を迎えられますように
アバター
2015/05/17 01:16
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 夜中の訪問です~w

クマ鍋食べる?ww よい休日を~ww
アバター
2015/05/17 00:48
あわわ!!!
今お庭で撮影しようとした所でしたぁ><
またお時間のある時に、宜しくお願いします☆^^
アバター
2015/05/17 00:46
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

深夜便です。素敵な休日をお過ごし下さいね☆

今日は時間がありましたら~美容院へ行き、髪の毛15センチくらいカットする予定です。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/05/17 00:38
シンシンさん、こんばんは☆

いつもありがとうございました♪
元気いっぱいいただきました☆^-^♡

私の行くスーパーも、金曜日はヨーグルト3割引きです^^
行くときは、プレーン味の鉄分ヨーグルトを購入しています♪
シンシンさんは、決まった銘柄はありますか?
アバター
2015/05/17 00:36
こんばんは☆寒暖の差が大きい時期なので体調等お気を付け下さい
アバター
2015/05/17 00:32
こんばんは^^
疲れてよろよろ^^;この後の深夜アニメ黒子くんに癒してもらわなくちゃ☆起きてよっと♪
アバター
2015/05/17 00:18
こんばんは。
え〜絶食!食べられないんですか?
まだ体調悪いんですね。早く良くなって下さいね。
お大事に^^
アバター
2015/05/16 23:59
おやすみなさい
ありがとう(^_-)-☆
アバター
2015/05/16 23:59
こんばんは@ありがとうございます。
水分補給の日…^w^
ついつい自販機の誘惑に負けてしまいます。。。
アバター
2015/05/16 23:58
こんばんわぁ♫

人(犬)使いの荒いご主人様だから大変だわんっ(∪・ェ・)
どうぞ、良い週末を~(≧▽≦)
アバター
2015/05/16 23:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

シンシンさんも体調に気を付けてくださいね(^^♪

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/05/16 23:55
こんばんは。
私もこれからお風呂入って寝ます。
ちょっと涼しいからお互い風邪ひかないようにしましょうね。
アバター
2015/05/16 23:52
d(=^‥^=)b こんばんわ

オヒサシブリ♪ヽ(*´・∀・)人(・∀・`*)ノブリ♪です
最近 ちょっこし多忙と体調不良で ニコチャンサボり気味です
無礼者で ごめんなさい 素敵な週末をご家族でお迎えくださいね
アバター
2015/05/16 23:50
こんばんは♪
デパートの屋上に行って来ました(^^)
アバター
2015/05/16 23:49
こんばんは^^
暑いなぁと感じるような天気になりましたね。
さわやかだとうれしいですね^^
アバター
2015/05/16 23:49
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪
アバター
2015/05/16 23:47
1年生は他の強豪大学の偵察で見に行きます^^
早稲田・駒大は強い><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/16 23:47
こんばんはぁヽ(ര‿ര๑)


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

(ღゝ◡╹)ノ~おやすみなさぃ☆.。.:*・
素敵な週末を~(*´▽`*)
アバター
2015/05/16 23:44
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ★今週もお疲れ様でした^^
おやすみ前にステプのお届けです♫
シンシンさんもいい夢が見れますように☆彡
アバター
2015/05/16 23:41
おやすみなさ~い(*^。^*)
シンシンさんも、素敵な夢をみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2015/05/16 23:33
こんばんは♪すてきな週末をお過ごしくださいませ~(^^)
あたふた訪問ごめんなさい(^^;
アバター
2015/05/16 23:29
こんばんはぁ^^ 今週もお疲れさまぁ♪
コメントありがと~です^^
私は今週火曜日の1回だけ。。。。
最近おさぼりしちゃってるからね。
アバター
2015/05/16 23:27
今日も忙しかったけども、

なんとか、この時間にINできた♪お水&ステプP
アバター
2015/05/16 23:22
シンちゃん
こんばんは。(^O^) 
明日は日曜日。
予定はありますか?
アバター
2015/05/16 23:18
あなたが落としたのは金の蛸壺で御座るか 
ニコッシー入りのバケツで御座るか
どちらもお心当たりがないとな
アバター
2015/05/16 23:17
こんばんわ。

ここ最近の暑さに体がついていけない姫です。
シンシンさんも体調管理に気を付けて下さいね。
おやすみなさ~い^^
アバター
2015/05/16 23:17
こんばんは
シャチホコ、まだ釣れません。
アバター
2015/05/16 23:11
1日☂でした。シンシンさんこんばんは~♪体調いかがでしょうか。
晩御飯はたこ焼き。22コ×4回焼きました。我ながら上出来^^
でも、暑いし、匂いがこもっちゃって・・困ったです(^^ゞ
アバター
2015/05/16 23:03
こんばんは。
日焼けで顔が赤くなりました。
日焼け対策も頑張っているのですが、外にいる時間が長いと…。
アバター
2015/05/16 22:56
(*'▽')明日いいお天気らしくリアの運動会の応援楽しみで^ ^す♪
じゃ~☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/05/16 22:48
今晩は☆
今回の白ガチャは偏りすぎですよねぇ;
30回近く回して目玉は耳2つのみ;
幸い色違いで出てくれましたけど~

ホントは尻尾狙いだったんですけど、
尻尾以外は全部揃ってしまってるので
これ以上ダブり(特に背景;)増えるのも嫌なので
打ち止めにしました;

黒板と金網、リサイクル行きかな?;
アバター
2015/05/16 22:48
こんばんは^^

夜になって涼しくなりました。明日は晴れるといいのですが・・・。
アバター
2015/05/16 22:44
こんばんは。
朝方雨でしたので出かけたのは近場だけでした。
500gオーバーの大きなステーキを焼いたので食べきれません。
残りは明日食べます。
アバター
2015/05/16 22:38
テレビ映画で「世界侵略」(2011)が放送されてますが、今この時期に意味があるのかしらSTP&WTR
アバター
2015/05/16 22:38
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今夜は、急ぎで失礼します。
アバター
2015/05/16 22:37
こんばんは。
雨が白ガチャ熱を冷ましてくれました。
雨も上がったし明日はお出かけ日和になりそうです。
アバター
2015/05/16 22:34
こんばんは!
この時間になってもちょっと暑いです。扇風機を出さなくては~
アバター
2015/05/16 22:25
こんばんは^^
雨が降ったら少し涼しくなりましたね。
明日はまた暑くなりそうだけど・・・;
熱中症にお気をつけ下さいね。
素敵な日曜日になりますように^^
アバター
2015/05/16 22:25
お口を大きく開けて(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワー!
ちょっとした記念日・・・と言うことは(¬¬)良いことですね。

おめでとうございました~~~^^
・・・と、一応言っておきますねん^^
アバター
2015/05/16 22:22
久しぶりにチキンラーメンを齧ったら結構しょっぱいのに驚きました 
ビールが欲しくなっちゃいました^^
アバター
2015/05/16 22:20
大判餃子の皮で餃子作って 2人で48個食べました 満腹で動けない・・・
アバター
2015/05/16 22:20
こんばんは(♥`・ω・)ゞお急ぎ訪問です
アバター
2015/05/16 22:14
気温が28度から23度に下がったからかな~眠くてお昼寝してしまいました。
アバター
2015/05/16 22:14
こんばんは~♪
今日は寒くて、1日引きこもりでした~^^;
アバター
2015/05/16 21:26
こんばんは♪
雨上がりの土手を自転車で走ったら気持ち良かったです^^
小さな蛙もいたし濡れた葉桜も綺麗でしたよ~(^^♪
アバター
2015/05/16 20:59
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も穏やかな一日でありますように...

ステプとお水のお届けです☆
アバター
2015/05/16 20:54
こんばんは。白ガチャ目玉出たけど、しっぽ… (´・ω・`)ショボーン
アバター
2015/05/16 20:47
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ ダッシュお届けで失礼します!良い週末を♪≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/05/16 20:43
こんばんは★
あたしも昭和アイドルになろーとショップでアイドルヘア試着…。
予想以上に似合いませんでしたw
アバター
2015/05/16 20:21
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

ヨーグルト3割引きっていいな~♪
暑くなったり、涼しくなったり。。体調に気をつけてお過ごしくださいね^^

素敵な休日になりますように~☆
アバター
2015/05/16 20:20
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日も、日中から涼しくて寒いくらいです^_^;
アバター
2015/05/16 20:00
目が疲れて眠い~ ダッシュで訪問ごめんなさい。
アバター
2015/05/16 19:32
こんばんは^^ 今日はグ~タラしてましたw
アバター
2015/05/16 18:40
こんばんは。昨日と比べるとずいぶん気温が下がってきましたが、まるで梅雨に入ったかのような気候です。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/05/16 18:31
今日は昨日に比べて随分気温が低かったわ。。。
風邪ひかないよう注意しなくっちゃ(´・ω・`)
アバター
2015/05/16 18:15
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

今日は蒸し暑い一日でした。待ち受ける梅雨のことを考えて少し憂鬱です。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2015/05/16 17:25
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日は 暑くなったり、寒くなったりとわけのわからん天気ですw素敵な週末を(*^_^*)
「ホエイ」初めて知りました♪ヨーグルトしっかり食べなくちゃ~w
アバター
2015/05/16 17:01
こんにちは^^♪ 
夜中の雨で、暑くてうなされましたよ~良い週末を・・・
アバター
2015/05/16 16:59
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
夜中から降っていた雨でジメジメです^^;
アバター
2015/05/16 16:16
こんにちわ♪
素敵な週末をお過ごしくださいな ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/05/16 16:11
こんにちは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/05/16 16:05
こんにちは☂
ジメジメ~エアコンのドライが大活躍~
今週も お疲れさまでした♪

15日の記念日?。。。おめでとうございました^^

ヨーグルトの ホエイは
お肌も ツルツルに なります♪


アバター
2015/05/16 15:56
こんにちは♡夜更かししすぎて…さっきまで寝てました( *´艸`)

ヨーグルト大好きです♡最近ハマっているフルグラと混ぜて食べてます♡
アバター
2015/05/16 15:56
コンニチハ♡ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

ぼったくりするような悪い者ではございやせん(。-∀-)ニヒ
アバター
2015/05/16 15:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/16 14:38
こんにちは、暑いのか寒いのかよくわからない樹里亜室温(。・ˇㅈˇ・。|||下はジーパンに上はTシャツでもちょっとひんやり…着ると暑い・・・/(-_-)ヽコマッタァ
アバター
2015/05/16 14:21
最近PCくんがご機嫌ナナメで毎日のように格闘してるの←機械音痴なヤツゆえ^^;てな訳で駆け足ごめんね(汗)
アバター
2015/05/16 13:14
10時まで寝てたのに、まだ眠い…(-"-)
アバター
2015/05/16 12:35
こんにちは٩( ◕ω◕)و
曇り空で今日も肌寒いです(>_<)
良い週末をお過ごし下さい^^
      
アバター
2015/05/16 12:14
(*^▽^)ノコンチャ!

育ててる青虫がついこないだサナギだったんやけど
何と!今日モンシロチョウに~♡

つかさず次男と写真撮影したんだけどさ!
長男にシャッターきってよぉ~って頼んだらさ~ァ(ノ)''ω`(ヾ)
キモイ・・・の一言
何で~の~小さくって可愛いし綺麗やのにの~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
まだ羽を乾かしとるみたいやでさ~逃がすのは
全部がチョウチョになったらね~大空に逃がすよ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
次男と一緒にの~w

そういや~シンさん
最近体調が悪いんか~?(*´◕ฺˇ―――――ˇ◕ฺ`)ン?
早よ~寝るみたいやでの~
オババは心配じゃよ( ̄◇ ̄;)

あとさ~(*´pq`)クスッ
↑最初のブログのとこw
語尾に が・・・が・・が続いて変な日本語だぞ~(✿→艸←)㋒㋛㋛
オババだもんでの~お節介なんだわ~w

毎回ブログは楽しみで真剣に読んでるからの~≧(´▽`)≦アハハハ
読み返すと分かるぞぃ!
ほんじゃ~の~♪。.:*・゜

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
アバター
2015/05/16 12:07
こんにちは。暑い日が増えてきて、台風?って、なんだか早すぎて変な気もします・・・。
アバター
2015/05/16 11:59
こんにちは 良い週末を☂
アバター
2015/05/16 11:52
こんにちは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/16 11:10
こんにちは♪週明けから五月病を発病する予定です…仕事面倒だニャァ( 'ェ')チーン
アバター
2015/05/16 10:37
やっと白ガチャ回したけど…ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン。背景とカバンしか出ないㆀ


   i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。  ……アメフッテル。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
アバター
2015/05/16 09:57
おはようございます☂

良い週末をお過ごし下さい☆
お水とステキお届けです^^
アバター
2015/05/16 09:52
(✿´ ꒳ ` )ノ ぉはにゃぅにゃー❤ 雨・・・ゆえに、家の中で大運動会が開催中・・・ぅw
アバター
2015/05/16 09:48
おはようございます。
恵みの雨も、午後からは晴れるそうです。
アバター
2015/05/16 08:57
おはようございます♪
静かな雨の朝になりました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ステキな週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2015/05/16 08:46
おはよございます^^    。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ駈歩ー
アバター
2015/05/16 08:34
おはようございます♪
今朝は雨が降りましたがここのところの暑さが和らぐので嬉しい雨です^^
アバター
2015/05/16 08:26
おはようございます!
今日は娘の振袖の前撮り写真の日です♪
アバター
2015/05/16 07:53
。・ω・)ノおはようございます♫素敵&お水お届けです(^・w・^)
 \    ヽ          ´          ` | |│|_    /
   ヽ         /     /     \___.| |└─┘       /
.    ヽ    ゙. _∠       /      [__」  「 ̄]  /    /
.           ∨ /   /  /|  │ │ └‐┐│ |__,「  /    /
      '.    V │/ |/ \l   /|___/| |_/∧ ┘  | /     ゙  ○○禁止!
       '    厶  | /| ≫=ミ厂    ≫=ミ、∨|━| |:/    ′
       '.    L. |_l」Y{. ん::ハ       ん::ハ }Y |━L/     ,′
.         _〉、__,人:リハ八 弋^ソ  ,  弋^ソ  j/:∧    ,′
      〈 ̄  _/ ∧ ///    ─v、 /// / /|、\__∧
       广¨ア   / ∧    /::::::::::::::::::.    / (リ \____丿   .
.         \(  ( (: : :人   {::::::::::::::::::::}  人  \    人
        `\   /  {> _` ー‐一   イ\   : ヽ  /: : :\
          (___) `⌒Y   //l>‐=≦ハ∨|   \ : : :∨.: :/} : )
          `ー─ヘ.  |  〈〈__     _ノリ     ∨/ :人:_:乂/
           _) ,゙  ト-、`ー‐一'´イ     /  /_: : : : :_ア
          〈  _ノ        ̄ ̄       \{   {__:)ノ ̄
              \八               `7=ー'´
              ∨ / r---------- =イ  ,′
                  ∨  |  1 ─ 2  |  |
                ∨/| ショコラン  
アバター
2015/05/16 07:11
おはようございます(*^-^*)

今日は、天気が悪そうですね…
素敵な週末になりますように^^
アバター
2015/05/16 06:25
おはようございます♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2015/05/16 06:15
おはよう
昨日暫くぶりで5時間眠れました
昼間6時間歯科や眼科やらめがね注文したりと忙しかったからかな
今晩は眠れるかな
アバター
2015/05/16 00:42
こんばんは~、シン(*^^*)
体調はどうなのかしら?

無理しないようにね~
お休みなさい(^^)v
アバター
2015/05/16 00:41
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2015/05/16 00:40
こんばんは。今夜は暑いです。明日は休みで~す。うれしい(^-^)
アバター
2015/05/16 00:26
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日は暑くて30℃を超えました(*_*)楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2015/05/16 00:13
こんばんは。

もうおやすみになったかな?
そてともお風呂?(*^-^)
月曜日は検査でしょうか?
私も胃カメラやったばかりです☆
検査終わったら胃に優しいヨーグルト食べて下さいね^ ^
おやすみなさい♪❤
アバター
2015/05/16 00:06
こんばんは^^
やっと週末ですね。
明日はお天気崩れるみたいですが
少し涼しくなるといいですね~。
お疲れ様でした☆ミおやすみなさーい☆ミ
アバター
2015/05/15 23:52
こんばんは。
暑いです~(>_<)
大きくて重い本を読んでたら肩が凝ってるー(T_T)
アバター
2015/05/15 23:21
蒸し暑い夜で御座いまする 
明日も下り坂の天気と見受けられまする
アバター
2015/05/15 23:15
こんばんは(*∂ω∂*`)

今日も暑い一日でした・・・
アバター
2015/05/15 22:54
こんばんわ♪今日は暑かった...
ちょっと歩いただけで汗が止まらない^_^;

今週もお疲れ様でした!
良い週末を過ごしてください☆
アバター
2015/05/15 22:50
(*'▽')暑かったが涼しい風で気持ちいいだよ(^^♪もう週末だね。。お元気に過ごしてね☆
背景のすてワンちゃん可愛いよね(^_-)-☆
☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/05/15 22:06
こんばんは♪今週もありがとうございました。素敵な週末をお過ごしください。

お身体お大事にしてくださいね♡

ご無理なさいません様に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.