Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


24日試験です(´xωx`)


ここ何日かの暑さにまいってます。
そして、仕事の忙しさに・・・気が付いたら
試験1週間前になってます。これはやばい・・・

24日、無謀にも2科目受けます。
こりゃ~落ちるかなあ・・。

ということでせめて最後のあがきをしたいと
思います。
24日まで、巡回はお休みさせてください。
みなさまのところに寂しくてうかがって
しまうかもしれませんが・・(^^;


みなさまも何かと忙しいと思いますが
どうかお体には気をつけてお過ごしください。

アバター
2015/06/28 08:14
おはようございます☀

昨日わざわざ教えて下さって、ありがとうございます。
スズランぜひ頂きたいです(^ω^)

以前頂いた手持ちのお花たちは
大事に、ありがたく使わせてもらっています!
アバター
2015/06/21 17:28
こんにちは(◕‿◕✿)♬♫
ようやく 夏らしい気温になりました(^_^)v
でも 北海道以外は 雨がすごいようですね@@
しばらく ニコタを楽しむ暇がありませんでしたが
本日久々にフリマに参戦しました
タウンに行ったら 仲のよかった常連さん達が消えていて
ちょっとさびしかったですww
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
アバター
2015/06/14 14:34
およそ2年ぶりの英語のシャワー(イギリスなので当然ですが)でしたが
毎日の習慣(夕方6時から深夜まで英語番組(日本語字幕)を観る)のお陰で
聞く耳だけあったようで今回も不自由なく過ごせました。

私の脳みそは退化まっしぐらですが、cielさんはこれからです!
頑張ってね!
アバター
2015/06/07 16:24
(。→‿◕。)☆こんにちは♡
ご無沙汰しています。 お元気でしたか?
こちらの方は 大学生活も順調で サークルやアルバイト等
充実した日々を送っています
サークルは 外国人留学生との交流サークルで 英会話の勉強になると思っていたら
みなさん 日本語しか話さないので・・・つまらないですwww
ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン
アバター
2015/05/16 22:14
24日!うまくいきますように。
巡回なんか、なにも気にしないで。
日々、体力と頭と気力を使ってるcielちゃん。フル回転だよね・・。
こんなにがんばってるんだもん。
絶対うまくいくよ。自分のがんばりを信じてください!ファイト!
アバター
2015/05/16 21:03
試験、がんばって下さいね!
シエルさんなら、きっと、ダイジョブ!そんな気がします(笑)
アバター
2015/05/16 20:35
最後の追い込みですね^^
やらないで後悔するより やって後悔って、ちょっと意味違うかww
お忙しい中での「できる限り」をやろうとされてるciel さん 偉すぎます☆-(´>ω・`)b
結果がついてきてくれることをお祈りしてますよ~(。◕‿◕ฺ)ノ”
アバター
2015/05/16 11:05
試験前の追い込みですね。
頑張って下さい!!!
アバター
2015/05/16 09:45
試験直前ですね、頑張って下さい。
良い結果が出ますように。
アバター
2015/05/16 08:13
暑い中お疲れ様です^^

試験まで頑張って下さいね✿◕‿◕)ノノ
巡回は義務じゃないので、IN出来る時はゆっくりしてくださいねb
アバター
2015/05/16 04:54
おお!頑張ってください!

おはようさま!今日も、一日乗り切りましょう!ww
アバター
2015/05/16 01:30
こんばんは、こちらも暑いし天気悪いしです。
どうぞ体調に気をつけて、試験がんばれぇ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.