Nicotto Town


ヤツフサの妄想


結婚式で花嫁が参列者と結婚 (^_^;)・・・



バナナをスムージーに入れようと思い、適当に手前の物を買ったら5本中4本が

うたれてどろどろになっていたのがちょっとショックだったヤツフサです。

(・ω・)<皮むいてラップして凍らせたからいいけどね


そんな事はおいといて、インドで結婚式の最中に花婿が緊張のため癲癇を起こして

倒れてしまい、花嫁が持病に転換があるとは聞いてなかったと怒って参列者と結婚

したと言うので日記に書いておこうと思いました。


http://news.livedoor.com/article/detail/10110342/


インド映画みたいに
歌って踊れば解決だ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


・・・
・・

そんな訳ないか ('A`)


それはそうと、2ヶ月位前にも結婚式で 「15+6は?」 と言う質問に 「17」 と

答えた新郎が花嫁にそのまま振られて結婚が破断したってのがなかったっけ?

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201503/2015031600030


インドは結婚式の日まで新郎新婦が顔合わさないのかな?

なんかすげー話が結構有る気がする (^_^;)


BGM:Dhoom Taana (映画『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』より)
https://www.youtube.com/watch?v=TjUXr560Gu0

 

アバター
2015/05/18 23:06
>にゃふふ様
死産はしませんよ~
普通に殺してます (´;ω;`)<マジで

http://www.afpbb.com/articles/-/2856993?pid=8439008

友達が3ヶ月ほどインドで遊んできた時に、とても楽しいと言ってましたが、
その人は男性だからだと言う事を含めて話しを聞かねばいけないでしょうね。

ただ食事に問題があって、寿司とか売ってるけど地元の人向けではない
観光客用で値段が高いそうです。 マクドもあります。
地元の人が食べるような食事処に行くと、とんでもなく安い値段でいろんな
食べ物が食べられるけど、何を食べてもカレー味だ!
と言ってました。 (´ω`)
アバター
2015/05/18 22:28
出産率が低いってもしかして、死産にして闇に消されてるΣ(T□T*)!?

そいえば、マツデラックスさんのロボットがこんど目からビーム光線
出したいって話も出てましたね。とっても似てた・・・

インドは衛生的にあんまりいきたくないのです
が興味はあるにゃぁぁぁぁ
アバター
2015/05/18 21:00
>夢芽様
結婚やめるまではよく聞くんですけど、
参列者と結婚すると言うのははじめて聞きましたw

もの凄くイケメンだったのでしょうか?
アバター
2015/05/17 23:00
う~ん・・・結婚止めるのはともかくとして・・・参列者とその場で結婚って・・・w
インドって、不思議な国なのですね^^;
アバター
2015/05/16 21:41
>にゃふふ様
巻き添えくった男性は何故OKしたのでしょうか?
もしかしたらマンデラさんってデラベッピンだったりして!

インドは男尊女卑が強くて、女性を出産すると苦労するとかで
女の子の出産率が世界一低いと聞いたことがあります。
中国より低いってレベル高いなと思いますね。 (^_^;)

インドはなんだろう、男性が住むのには楽しいところなのかな?

マザーテレサも助走をつけて殴りそうな出来事です (^_^;)
アバター
2015/05/16 21:28
>todo様
おされで飲んで居ると言うより、血糖値のコントロールが目的です。 ('A`)
だから美味しく無いのです。 Orz
夜食べ切れなかったサラダとか凍らせて、翌朝飲んでると言う話もあります。

自分で作ったヨーグルトって凄いですよ!
あれって日持ちしないんでございましょ?
きちんと食べてるだけでもすんごい事です ヽ(゚ω゚=)

インドのお茶は、中国との国境紛争地帯近くで作られているイメージがありますね。
ある日突然スシミールティーとかアッサムティーが中国産と言う事になっても不思議は
ないのが怖いです (^_^;)

ダージリンは山間を小さな機関車がのんびり走っているイメージで素敵なところですね (´ω`)

http://futarifurari.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

 ↑
どう見てもトーマスにしか見えない
アバター
2015/05/16 21:15
>↓全身GU↓様
えええええ~~~~っ! Σ(゚Д゚;;)ノ
嫁さんが金出すの! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そりゃ確かにぶちきれるわ・・・

バナナ入りスムージーは美味しいですが血糖値が
上がりやすいのでたくさん入れられないのが残念です。
野菜ばかり入れまくってると本当に青汁っすよねぇ・・・
アバター
2015/05/16 17:44
勢いで破談はまだしも。巻き込まれた参列者涙目@w@ノノ

パキスタンとか、結婚という名の人身売買ビジネス
(親と新郎が、相談し。親にお金を渡すことで。見知らぬ新郎に娘を売るシステム)
があるようで、女性の人権が低いイメージがあるにゃ。
インドも硫酸かけられたり女性がいじめられてるような印象が強かったけど。
ここまでやりきるのは、面白いニャ
アバター
2015/05/15 23:41
んまっ!?
スムージーなんて、オサレなもの飲んでらっさるのね!

私は半自家製ヨーグルトを食べてます。
半というのは、市販のヨーグルトをタネにしてるからです。
といっても、プレーンは酸っぱくて食べられないお子ちゃまなので、1個¥98のフルーツゼリーを混ぜて食べてるのでカロリーとかはダメダメですけど^_^;


インドねー、色々ナゾが多そうな国です。
とんでもない天才とかお金持ちもいそうだしね。
私としてはダージリンの産地なので、これからも良い美味しい紅茶を作って頂ければおっけーですが(笑)

そのためにも、ちゃんと結婚相手は確認しようよ、てか、する前に確認してるんだからいいのか^_^;
アバター
2015/05/15 23:18
なんで当日まで気付かなかった!と突っ込みたくなりますが
ヒンズー教の結婚式は新婦側が費用を負担するのと
名古屋も足元に及ばないほど派手らしいので色んな意味で
イライラが有頂天になった結果かもしれませんね(ヽ´ω`)

バナナ入りスムージーええですな
そのまま食べるのも飽きたのでミキサー出そうかの(ヽ´ω`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.