Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/気になるスポーツ


にゃんはスポーツが気にならにゃ~にゃん!

きゃらだが弱いからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


K-1はTVでよく見ていたにゃん!

最近はやらにゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


変わりにボクシングを見てるにゃん♡

なかなか面白いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/05/17 06:43
すごい雨が降ったにゃん!

アバター
2015/05/17 01:35
運動…嫌いですにゃฅ(-ω-;ฅ)

近年は、アメフトならテレビでたまに見ますにゃ(笑)

昔は、プロレスとかも見てました☆

↓目に入ってしまいましたが、片平さんのドラマ、私も見ましたにょ(≧▽≦*)
アバター
2015/05/16 22:30
おおおおー
ねこさんはK1やボクシングが好きなのですね。
ハラハラドキドキがたまらないですね。
アバター
2015/05/16 22:14
YouTubeとかのK-1の動画を見まくることにハマりそうなねこ社長(o´∀`o)
アバター
2015/05/16 19:26
にゃんは豚肉のもやし炒めで満腹にゃん♡ 
やっぱり沖縄の長寿豚は美味しいにゃん♡ 
コクが有るにゃん!
ご機嫌にゃん♡

今夜は片平なぎさの刑事ドラマを見るにゃん♡
にゃんはファンにゃん♡
アバター
2015/05/16 15:55
スポーツって オリンピックか フィギュアスケート見る位で
昔から するのは苦手☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/05/16 13:51
おなじいいいいいいいいいいいいいい!!!ww

あたしもスポ-ツは苦手なんだ^^;
観るんは大好きだけどね~ww
アバター
2015/05/16 13:28
雨が上がったにゃん!
良かったにゃん♡
アバター
2015/05/16 11:44
こんにちは!
ニャコ題いいですね(^^♪
最近スポーツしてないやあ...w
体力テストで走ったくらいですかね(⌒-⌒; )

ボクシング面白いんですね(^-^)
お父さんがたまに見てますw
好きな物見るっていいですよね(^^♪

楽しい週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚*)
アバター
2015/05/16 10:27
最近ボクシングが多いよね。
なかなかいい試合もあるよね。
アバター
2015/05/16 09:52
にゃん殿、ご機嫌麗しゅう^^

あまり詳しくないけれど、ゆきこ@武闘派は、格闘技好きです~!
K-1、プロレス、ボクシング、大相撲・・・。
血がたぎりまくりです~(≧∀≦)>オイ
アバター
2015/05/16 09:33
頑張って下さい><
アバター
2015/05/16 09:05
気になるスポーツはいっぱいありますね!

俺もK-1好きなので

再開して欲しいっす^^
アバター
2015/05/16 08:58
楽しい事や見たい物見るのいいよねえ☆
アバター
2015/05/16 05:57
ボクシング、最近、いいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.