Nicotto Town


不思議くん


裏窓でスロットをしながら

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
415
スコア
22784
獲得メダル
22784
獲得コイン
23
2009/09/08 21:07

今まで、IEでしてた時には、裏窓でスロットを回していると、クローリアンはとてもできたものではありませんでした。動きがギクシャクして、操作性が著しく低下、Stage 10 クリアは極めてこんなんでした。


今回は、グーグルクロムに替えて、別タブでスロットを回しながら、クローリアンをしてみました。

上の結果のように、ベストスコアには及ばないものの、余裕で Stage 10 をクリアできました。

ニコッとタウンで遊ぶ時には、ブラウザの選択も重要なようです。

不思議ちゃんの話では、Opera もかなり軽いそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.